MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

育成について相談に乗ってくださいませんか?

投稿者 [ベテルギウス]みるてぃす 投稿日 2017-06-16 23:44:09 閲覧数 1454

昨日から復帰(私:召喚)と新規(MMO不慣れ:戦士)の2人組で始めました。
私も最高でも妖精を80台まで育てたことしかなく、しかも長い間離れていたので最近の育て方が全く分からずに困っています。
このまま相方も完美を楽しんでくれて続けられそうであれば、後々領土参加も視野に入れて育てていきたいと思っています。
プレイスタイルは微課金でのんびり・・・というペースにはなりそうですが、時間をかけながらでも最終的にはそういう遊び方ができたらなという感じです。

私が遊んでいた頃は、戦士は魔転生の拳戦士が流行っていたのですが今もそういうプレイスタイルが一般的なのでしょうか?
戦士を育てたことがないので、どういう風にステを振ったらいいか、今後の装備のそろえ方や、スキルの使い方などもどうアドバイスしていいのか分からず困っています。
召喚についても領土を視野に入れるなら、ステやみたま、スキルの使い方や転生はどちらがいいかなど(まだまだ先のことではありますが)どなたか相談に乗っていただけると非常にありがたいです。
昔とは他にも色々変わっているようなので、私も復帰とはいえよく分からないことが多いです。

あと、いきなり領土ギルドにお世話になることもできないだろうと思いますし、まずはのんびり育成したりプレイに慣れたり楽しむ感じで普通に遊びながら進めていきたいのですが、2人でお世話になれるギルド様も探したいと思っています。
そういう育て方について相談に乗っていただける方や、MMO不慣れでもお世話になれるギルド様がありましたら、インしているときはゲーム内で「リノユ」(召喚)か「リリユ」(妖精:相方がいないときに1人で遊ぶ用)でRを立てますので、ここでのお返事かRでお声掛け頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします!

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る