MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

はー

投稿者 [カペラ]owjxnjda 投稿日 2018-02-21 07:27:27 閲覧数 1834

メンテナンスによるダンジョンからの排出について
ダンジョンの排出に関しまして、現在は補填の対象外とさせていただいておりましたが、1日1回の入場制限のあるダンジョンが今後も増える可能性があり、
入場に必要なアイテムの補填が行えないか、検討および確認を行っております。

あのね、行えないか検討を行っていますって。

あ た り ま え な ん だ よ。

当たり前。あのね。?教えてあげるよ運営さん。ネトゲのゴールデンタイムに、平均的(~割といい)装備でいったら1時間以上かかるであろうダンジョンがごろごろあるこのゲームで臨時メンテ30分後に行いますっていきなりゲーム内でアナウンス流して(ツイッターとかも同じタイミングな。)はいあなた達の責任ですよって 通る訳がないだろ。 メンテを早朝の5時までやる気があったんならあの時間のアナウンスと告知で午前2時~が妥当だろ。どう考えても運営のミスだわ。それを恩着せがましく補填とか偉そうに言うな。当たり前なんだよ。
まぁそれも廃課金ユーザーから指摘があって仕方なくの検討なんだろーけど。
そうだな。普通だったら入場アイテムは当たり前。+もっとユーザーに寄り添った補填するだろうね。

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る