MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

不具合期間中に帝国戦へ参加している人がいるんですか?

投稿者 [ベテルギウス]なかしまくん 投稿日 2018-03-13 02:04:23 閲覧数 1564

帝国戦へは参加していないので真偽のほどは分かりませんが、
「不具合期間中に帝国戦へ参加し、報酬を得ている者がいる」という噂があります。

帝国戦は仕様上、サーバー獲得物資を参加者で山分けというシステムのはず。
つまりこの期間中に参加して人がいるとすれば、大量の報酬を独占していることになります。
もし真偽が本当であれば、とんでもなく不公平ですよね。
公式アナウンスで注意しているということは、実際にそういう人がいるということではありませんか?

本来なら何らかのペナルティがあってしかるべきですが、それは難しいというのであれば

1.獲得した本人から物資を回収する
2.全員に同じだけ物資を配る

のどちらかを実施すべきではありませんか?
もちろん4週分です。

ちなみに不具合発生当初のサーバー間領土戦では、
何度もログインして頑張って入場し、2時間戦って獲得した報酬と同じだけ
「補償」と称して全く参加していなかったメンバーにも配られました。

かたや参加しなかったもの勝ち、かたや参加したもの勝ちになるのでしょうか?

ただ悪いのは帝国戦参加者ではなく、運営さんだと思います。
不具合発生当初から予見できたはずなのに、サーバーを閉じることなく(もしくは閉じられない)
ずるい人達を放置した怠慢が原因だからです。

みなさんはどう思いますか?

※ 同じ文章を意見として運営に提出済みです。

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る