MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

ワールド間開戦約束について

投稿者 [カペラ]4リングス 投稿日 2018-07-04 19:18:03 閲覧数 1028

課金アイテムとして発売されたので「戦神谷の龍戦地とはどんな景色だろう?」と
探索したい好奇心から試しましたが、入場出来ませんでした。

当方領土ギルドには所属しておらず、不具合が発生して以降
帝国戦にも入場した事が無いのですが同様の現象でしょうか、
以下の流れになっています。

①30分前には入場し準備が出来るとの事で祖北の指定のNPCへ話しかける
②ロード画面の途中で止まり「サーバーに接続する事が出来ません」と表示され
 アカウントがロックされてしまう。強制インも不可能になるが数分経つと解除され、
 インし直すとNPCの前に戻り、開戦の19時を過ぎても入場出来ない。

この内容は先刻、既に運営様に報告済みです。
サーバー間領土戦や帝国戦も長く不安定のようなので、危惧はしておりましたが残念でした。
こちらも直るまで課金アイテムは使用しない方がよろしいかと、ここに記させて頂きました。
読んで下さり、ありがとうございます。
今のままでは10金の全サーバーに響き渡る高級ラッパ!(25文字まで)

ちなみに今日の保安・褒美は全サーバー「サンゴク」です・・w

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る