MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

ひさびさ戻り。加入先ギルドゆるりと募集

投稿者 [ベテルギウス]すずみ 投稿日 2018-07-14 18:31:09 閲覧数 1273

ギャラリー掲示板に出してる通り、5年ぶりの完美です(

ということで現在wikiと睨めっこしながらちまちまプレイ中。
まったり過ごせるギルド探し中です。

○最強装備を目指すようなプレイは一切しません。(ある程度までは目指しますが)
○昔は領土ギルドにいましたが、今は将来的にも領土戦への参加はしません。
○カツカツのプレイになる要素を徹底的に排除した、ゆる~りまったりな活動です。
○中の人が夜勤なので基本的に午前中~日中の時間帯がメインです。

当初NPCだけいてなかなか実装されなかった家がようやく実装されてるようなので
当面は家をめざして名声上げというところです(あと24000…orz)
サブキャラでLv98妖精がいますが、こちらは奇跡的にギルド追い出されてなかったので()このままギルメン継続します。

これでもいいというギルドがありましたら、以下のキャラまでメールかささよろしくです。
(ささは中の人がいたら反応します)

キャラ名:李后瑩營(精霊師)
Lv101で1回目の新生→記事投稿現在でLv40。
クラスはジャスティス、勢力はルミネスです。

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る