MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

フレンド募集です

投稿者 [ベテルギウス]彼方に 投稿日 2014-07-28 20:02:19 閲覧数 2658

●一年ぶりの復帰

パソコンのトラブルに見舞われてからずっと休止状態でしたが、パソコンの新規購入を機に復帰しました。かつて、パソコントラブルの復旧の目処が立たず、体験中だったギルド(当時は本当にお世話になりました)を自己都合で脱退してしまったという苦い経験がありますが、心機一転、旅を再開しようと思います。ほぼ1年ぶりの復帰となります。


●メインのキャラクターは二人

メインキャラクターは、戦士アンと剣士ロゼがいます。彼女たちには、西洋の建築様式の名をもじった苗字があります。以下がゲーム内のキャラクター名です。


   剣士 Lv50台 ロゼ・ファハベルク
   戦士 Lv40台 アン・ファハベルク


●ソロギルドで活動中

現在は思うところがあってソロギルド B.H.Mafia を立ち上げ、それまでの感覚を取り戻すことを第一優先にこっそり活動しております。当面は29D、39Dでパーティ活動の流れみたいなものに慣れたいと考えています。


●IN時間

  ・IN時間は夕方がメインとなります
  ・仕事柄、土日&祝日がお休みではありません

この点でプレイ時間を合わせる事は難しいかもしれません・・・。


●募集要項

一緒に完美世界の旅を楽しんでくれる方(フレンド)を募集します。

  ・レベル、職に制限はありません
  ・プレイ&経験年数、日数は不問です
  ・フレンド登録のお願い等、贅沢なことは申しません
  ・「気が向いたときに一緒に遊んでやるぜー」で全然OKです


●応募方法

もしも、「仕方がない、遊んでやろう」という方がおられましたら、

  ・このスレッドにメッセージを書く
  ・ゲーム内キャラ ロゼ・ファハベルク までメッセージを送る

の、いずれかの方法でご連絡をお願いします。「囁き」をする場合、時間帯によっては、不在通知が返信されることがあるかもしれません。その際、メッセージを残していただければ必ずお返事します。

INするときは長時間INしたり、クジで天書が出る確率くらいにレアな存在になるときもあったり、両極端なヤツですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る