MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

ギルドメンバー募集中!

投稿者 [アルデバラン]しえんぬ 投稿日 2015-04-02 06:43:38 閲覧数 1815

✞ゲヘナ✞では気軽に楽しく遊ぶをモットーにギルドメンバーを募集しております。

【現在のギルド状況】
・非領土で今の所ギルド基地の建設は未定です。基地はそのうち建てたいです。
・保安やクエスト消化お手伝いなどしてます。
・黄昏材料を集めたりダンジョンへ死んでもいいから遊ぼうかみたいなノリで行ったりけっこう気ままにやってます。


【活動時間】
 平日は7.8時以降から1時前後くらいがメインです。
 休日の昼間も時々上がってます。
 

完美を初めてまもないメンバーで手さぐりでやりつつ助け合いながら和気あいあいとやってます!
堅苦しい挨拶などもありません、ヒマーとチャットで呟けばどっかいくか!みたいなノリのギルドです。
よかったら一緒に遊びましょう^▽^
レベル的には現在Lv.70~100くらいのメンバーです。
始めたばかりの初心者さんも大歓迎します^^
堅苦しいのが苦手で気ままにやりたい、久しぶりに復帰した方なども歓迎します!
サブキャラでも無課金でも気にせずどうぞ!

興味ある方は

 ギルドマスター代行:としゆき
           明治天皇
までお願いします。メールの方が確実かと思います!
お気軽にお問い合わせください。

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る