MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

凌雲城でプチ花火大会 ^^

投稿者 [ベテルギウス]Black snow 投稿日 2015-08-20 13:39:31 閲覧数 846

毎度お騒がせしております「酔恋★倶楽部」です。

きたる8月23日(日)の夕方~夜頃のいずれかの時間に、朧族のふるさとである
「凌雲城」にて花火大会を行う予定です。

午後2時半ごろにスタートするギルドイベントの締めくくりとして行うため、
時間の確定が出来ないのが申し訳ないですが(場合によっては夜になります)、
花火打ち上げの前には世界チャットにてお知らせする予定ですので、
お時間に余裕のある方はぜひ凌雲城へお集まりくださいませ。

なお、今回のGイベントは「完美一周クイズレース」になっております。
暁の地から騎乗ペットなどで出発し、6箇所の中継ポイントで出題される
クイズの答えを考えつつゴールを目指すというもの。

一般参加の方には賞金はありませんが、些少の参加賞をご用意しておりますので、
イベント好きな方はぜひご参加くださいませ。
ゲーム始めたばかりの方でも、誰でもご参加O.Kですよw (o^-^o) ウフッ


詳細は酔恋ギルドブログをご参照ください。
http://runafina.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る