MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

熊本地震被災地の復興支援 課金キャンペーンすればいいのに…

投稿者 [ベテルギウス]忍者さん 投稿日 2016-04-28 12:27:48 閲覧数 1925

やるかなー やんないかなー とかおもいつつ様子見てたら、完美のタイムセールは結局そういうことしないようですね。

ちょっと心があれば、課金を言う名目で150%とか200%のタイムセールをして、その半分~でも(出来れば全額)被災地の復興支援の寄付金にあてたらいいのに・・・

みんなもいろんなところで募金等しているだろうけれど、こういう場面で「課金していただいた金額は後日発表し、被災地の復興支援に寄付させていただきます。」とかしたらみんなの思いやりや自己満足に、ゲームではお金が手にいはいるってことで普段課金している人はもちろん、課金してない人でも寄付になるならと課金するんじゃないかと思います。
運営サイドは、何千万~何億の寄付金をだしたすばらしい会社として世間の評価を得ることが出来るので熊本も、運営も、プレイヤーもWinWinになると思うんですが。
どうせゲームコインなんてネットのデータにしかすぎず、それで被災地の人が助かる結果にもなるので運営さんにもあまり損はないんじゃないですか?

他ゲームでは、課金にて集めた資金を寄付する というのを始めてるのもいくつかありますよ?
今日の夜のタイムセールまでに会社の方針を見直し
タイムセールのレートアップ+被災地への義援金募集への切り替え、まだ間に合いますよ?運営さん
この掲示板もチェックしているだろうし、できれば被災地の復興支援という名目でのタイムセールに変更してください。 そうなったら課金何万かします。

プレイヤーの皆さんで同意して下さる方のレス、応援、運営への要望 よろしくお願いします。
タイムセールまでには時間はないですが、今回の地震を見て
「ゲーマーな僕らにも何か出来ないだろうか?」
そう思う方々、みんなで運営を動かせたらよいな思います。
この掲示板での署名とかそういうのは禁止に当たると思いますが、今回の場合は是非、プレイヤーの賛同していただける方の応援があればと思います。
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る