MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

精錬キャンペーンでコイン稼ぎ

投稿者 [アルデバラン]天空の花嫁ё 投稿日 2016-06-19 17:18:46 閲覧数 2708

精錬キャンペーンで3~8石が激安特価で売り出されてますね
1石2石を買い取ってでも作るべきか悩んでる人へのアドバイスです。

3石を作ると4石がもらえる、これを両方売れば安くなってる現在でも30Mにはなります。
そう考えると1石が3M未満、2石が12M未満ならプラスになります!
安く仕入れれるならもっと利益は上がります。

3石が5~7Mまで落ちてるのに2石をもっと高い額で買うというのが腑に落ちない人も多いでしょうが、4石もついてくるからこその値段なので結局はプラスになります。

IDを多く持ってる人、コインに余裕がある人は出回ってる1石2石を買えば買うほど利益上がります!

安く出回ってる3石を回収し、4石→5石と作れば6石もらえるので これでも飛躍的に利益が増えます。

強化するもよし、利益で欲しかったアイテムを買うもよし。
精錬石イベが現在の完美の中で一番活気があり参加者全員が得できるイベントのような気がします。

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る