MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

第2回初心者サポートイベントのお知らせ(※ユーザーイベント)

投稿者 [アルデバラン]RightGreen 投稿日 2017-01-14 20:19:43 閲覧数 1786

こんばんは、GlowGreen/♪Midorin♪です。
初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。

完全に自己責任のユーザーイベントですが、第2回初心者サポートイベントを行います。

全ての鯖にレベル100以上の精霊キャラを持ってて、私自身が初心者支援が好きな事と、
直近で2,3個、初心者さんで困っている方の書き込みを見かけたので、開催を決めました。宜しくお願いいたします。

日にちと時間を決めて、同一時間に3キャラ全鯖ログインして、
あと鯖間共通チャットも作って、サーバーの枠を超えて、初心者さんがより良い仲間作りに貢献したり、
あと、パーフェクトワールドというゲームに溶け込んだりできるお手伝いが出来れば幸いです。

日にちですが、ご希望が無ければ1月21日(土)の21時~24時を考えています。
希望がある方はご希望に合わせる事もある程度は可能です。

楽しいフレンドリーな会に出来れば幸いです。
せっかくの楽しいゲームですから、盛り上げて楽しんでいきましょー♪(^o^;)

----------------
Q.第1回っていつ?

A.半年以上前です。
昨年夏にファンサイト仮申請した時期だったんですけどね、
あの時体調が微妙で、しかも中傷受けてて耐えれなかったので半年休養してました。(もう完全に大丈夫です)

クイズの訂正とか下さってた方々、本当にありがとうございます。
当時は、体調を優先して申し訳ありませんでした。

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る