MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

ファッションデザインコンテスト

4周年を記念し、過去2回に渡って開催いたしました「ファッションデザインコンテスト」を開催させていただきます。
受賞したデザイン案につきまして、大賞から優秀賞までの作品全3案を、
パーフェクトワールドのゲーム内で実装し、販売させていただく予定となっております。
また、惜しくも入賞されなかった場合でも、ご参加いただきました全ての方に、
お1人様につき10万Coin交換券を1つプレゼントさせていただきます。
4周年を記念に、パーフェクトワールドであなたのイメージを形にしてみませんか?
皆様、是非奮ってご参加くださいませ。

募集期間
2011年4月22日(金)~2011年5月8日(日)
パーフェクトワールド運営チームによる一次審査
結果発表
5月下旬予定
主催
株式会社シーアンドシーメディア
募集内容
男女ファッション問わず、幅広く募集させていただきます。
※大賞・優秀賞を受賞した作品はゲーム内アイテムとして実装予定ではございますが、仕様上により開発作業の段階で実装が難しいとされる場合がございます。
また、一部内容に変更がある場合もございます。あらかじめご了承ください。

応募概要

作品規定

[サイズ]A4サイズ(210×297)
※ サイズ表記は全て「mm(ミリメートル)」での表記となります
※ 縦描き、横描きは問いません
[デザイン画指定]頭からつま先までの人物イラストに、デザインした衣装を着用させてください。
※ デザインは「正面・横面・後面」の3面から見た図を1枚のデータにまとめてご応募ください。

カラーについて

モノクロの作品は募集対象外となります

入稿方法

デジタルのみ
※ アナログ作品をスキャニングしてのデジタル入稿は可。
[データ形式] zip、jpg、gif
※ データの容量は500KBまでと限定させていただきます。
※ 入賞作品に関しましては後日、元データの入稿をお願いする場合があります。
コンテストが終了するまでは、元データの保管を各自お願いいたします。

賞品

デザイン賞優秀賞