MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

システムイベント“人魚の心”

パーフェクトワールドとの交流が盛んになり、多くの戦士達が訪れるようになった 涼寿城付近は平和を取り戻しつつあった。
海龍族の長老達は、パーフェクトワールドの勇士達に感謝の意を示したいと考え、多くの「人魚の秘宝」と「人魚の心」を用意し始めたのだった。

システムイベント実施期間

2010年6月22日(火) ~ 期間限定実施

※ 終了時には改めてお知らせいたします。

「人魚の秘宝」、「人魚の心」受け取り方

「人魚の秘宝」「人魚の心」は
・祖龍の城 城北(座標:548 676)
・祖龍の城 城南(座標:558 632)
・涼寿城(座標:663 126)
・万界城(座標:131 864)
上記の場所にいるNPC「秘宝ガイド」から受け取る事が出来ます。

SS2

Lv20以上のキャラクター特典

SS3SS4
更にレベルが20以上のプレイヤーは 毎日21:00~23:00までの時間中にログインをし、NPC秘宝ガイドよりクエスト「勝利!」を受諾した後に 10分後と30分後NPC「ガイドの付き人」より、それぞれ「人魚の秘宝」「人魚の心」を受け取る事が出来ます。

※ 「勝利!」クエストには、報告までに時間制限が御座いますのであらかじめご了承願います。
※ レベル10の「人魚の心」を受け取るにはクラスが「ルーキー」以上である事、
またレベル20と30の「人魚の心」を受け取る際にはクラスが「ノービス」以上であることが必要となります。
※ 「人魚の秘宝」、「人魚の心」共にレベル5以上でないと開ける事は出来ません。

“人魚の秘宝”、”人魚の心”獲得可能アイテム例


アイテム名 個数 詳細
PW初級交換券 5 NPCショップ員のもとで様々なアイテムと交換できます。
Coinの入った宝箱 1 完美ハンマーで開けることが出来ます。
ロジャー男包 1 期間限定ロジャーシリーズが入手出来ます。
レゲエ包 1 期間限定レゲエシリーズが入手出来ます。
バロック包 1 期間限定バロックシリーズが入手出来ます。
ストリング包 1 期間限定ストリングシリーズが入手出来ます。
PW高級交換券 1 NPCショップ員のもとでレアアイテムと交換出来ます。
Lv30比類無き武器交換券 1 夏風将軍のもとで、高価な武器を入手出来ます。
王者のペット籠 1 レア騎乗ペットを獲得出来ます。
洞察の眼 1 他プレイヤーの能力を詳細に見る事が可能です。
海龍水晶破片 2 能力を一時的にUP出来ます。
小さい法印 1 HPが半分以下で、自動的に最高10,000まで回復します。
小さい守護神の魔札 1 MPが75%以下で、自動的に最高15,000まで回復します。
白金護符 1 HPが半分以下で、自動的に最高1,200,000まで回復します。
白金神守 1 MPが75%以下で、自動的に最高1,800,000まで回復します。
プチタートルベビーのペット卵 1 カワイイ亀の赤ちゃんです。
★野生馬のたてがみ 1 高性能マント装備です。
ジョカの石 1 強力な魂石です。