MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

新設:ギルドメンバー募集

投稿者 [ベテルギウス]るきるきあん 投稿日 2018-09-20 10:52:43 閲覧数 967

まだできたばかりでメンバー居ませんが、増えていけばメンバー皆で(全体で)みんなのリアル優先で固定PTとなり野良、苦手~って方などいちいちごちゃごちゃあれやれこれやれ
なんでできね~んだよボケ!とか言われなくて済むようなギルドでワイワイ楽しく銀や海、その他手伝い、色々な面での活動などしていけたらなーと思っています。
白龍怨呪 瑠樹亞 までササ残してくれれば居ればすぐにj反応致しますし、居なければ
ログ見て残ってれば返信必ず致します。
過去にご迷惑をお掛けしたとは存じますが、世界チャットでの他人への迷惑行為はもうしないので安心してください。(不愉快にさせるような発言)

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る