MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

ログインできない

投稿者 [カペラ]harking 投稿日 2023-05-22 00:59:30 閲覧数 827

復帰しようとしましたがログインができないので新しくアカウントを作成してみました。
しかし新しくランチャーを起動してログインしようとしてもサーバーに接続できませんとなります。バージョンが最新になっていることは確認しました。

MKスタイルのIDとパスワードをゲームログインでも同様のものを使用するので間違いないですよね?カンビ用のIDとパスワードが別であるとか?
MKスタイルの新規作成をして、メールできたIDを使用してます。それでもダメだったのでメールアドレスでもゲーム接続に使用してみましたがそれでもダメでした。
データをダウンロードしなおしたりもしましたがダメでした。
サーバー接続ができないのです。

理由が何が考えられるでしょうか?

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る