MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

今日から始めた初心者です。教えてください。

投稿者 [カペラ]ojango 投稿日 2014-10-25 23:00:39 閲覧数 1753

しばらく一人でもくもくとやっていたのですが行き詰ったので助けていただけないでしょうか。
今、穹世界というところでチップを集めるために敵を倒していたのですが、突然弱くなって一発で倒せた敵がなかなか倒せなくなりました。
なんで~??と思いよくよく画面を見たところ、元気値というものがあるところが赤くチカチカしていました。
これが原因なんだと思い、元気値の回復方法をヘルプみたり、ググったり、wiki見たりしてみたのですがさっぱりわかりません。
抱っこしてもらうっていうのはみつけたのですが、いかんせんぼっちなので・・・(´;ω;`)
元気が回復するスキルもあるとあったので、自分が使えるスキルの「ウインドアロー」を見たら、元気獲得5となっていました。
でもいくら敵にウインドアローを当てても元気は0のままでした。
これは元気が5貰えるのではなくて、5使われるということですか??

こんな状態で途方にくれております。
元気の回復方法を教えていただけないでしょうか?
あと、何に元気が使われているのかも教えてほしいです。
また空っぽになっちゃうので(;´∀`)
ちなみにエルフの回復する人(←名前忘れた・・・)です。
レベル6になりました。

よろしくお願いします。

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る