MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

あなたが創造する、未完の世界。 -Perfect World-

コミュニティ

TOP > コミュニティ > 掲示板

掲示板

投稿記事

ラッキーチャンスキャンペーン「賞品アイテム入れ替え」に関して

投稿者 [カペラ]録壱 投稿日 2013-03-01 18:21:19 閲覧数 42838

『出来る限り多くの皆様に喜んでいただけるよう尽力したつもりでしたが、まだまだ考えが至らなかったようです。
そこでこの度、ラッキーチャンスキャンペーンの賞品アイテムの入れ替えを実施いたします!』

とゆーわけで、本日賞品入れ替えが実施されたわけですが・・・

えーと、ぶっちゃけアフォなんですかね?運営。

まずルーレット内の1番当たり易い賞品がラッパから修行の書に変更されたようですが。
クイズや何やで普通の狩り離れが激しい中、もはや邪魔でしかないゴミアイテムなのでゎ?
まだラッパの方が需要あるでしょ。。。

で、一番キツイのがサファイアファッションのポイント交換からルーレットへの移行。
運任せでしか入手不可になりました。
いや、最初からそーだったんなら文句言いませんよ?
でもね。リアルに運ないんで、ポイント交換狙いで課金して、ログインポイントと合わせて最終日近くに交換しようと思って課金した人間の立場ゎ??

サファイアの代わりのアイテムが倉庫拡張石・・・
ビミョー・・・

もう、毎日ログインするのもバカらしくなった・・・
せめてサファイアだけでも元に戻してくれぇぇぇ;;;

コメント入力

※ コメントを書き込むにはログインしてください。

※1500文字以内

※ファイルサイズは1M以下、画像の種類はjpg,gifで投稿をお願いいたします。

注意

各掲示板は、パーフェクトワールド公式サイト「掲示板ガイドライン」に基づいて管理されています。
掲示板ガイドライン」に反した投稿は、予告なく削除される場合がありますのでご注意ください。
悪意のある投稿を行なった場合、運営方針に基づき制限処置を取らせて頂く場合があります。

一覧へ戻る