MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

これは、挑戦状である。Nightmare illusion

瞑想システム

冒険者よ、覚醒せよ!

パーフェクトワールドと蓬莱の邂逅により、この世界に新たな真理が目覚める!

祖龍の城などに滞在するNPC「妖精カミーニャ」から「幻想都市ファダイストム」に移動し「瞑想」を行う事で、瞑想時間に応じて一定の経験値を得ることができる。
瞑想を行い経験値を得るには「瞑想石」が必要となり、瞑想石1つで1時間の瞑想時間が追加となる。

Lv31以上のキャラクターのみ、瞑想システムの使用が可能。
レベルによって異なるが、1分間に370~1200Expほどの経験値が取得できる。

「瞑想」に必要な「瞑想石」は、出席クエストやザ・キューブなどで入手が可能だ。

1日当たり12時間以上「幻想都市ファダイストム」に滞在した場合、瞑想を行っても経験値は獲得できなくなる。

この瞑想限界時間は、毎日13時にリセットされる。

バトルタイムシステム

戦いは計画的に!

各キャラクターに1日あたり8時間の「バトルタイム」が設定される!
バトルタイム時間内であれば、モンスターを倒した際に経験値、SP、ドロップが正常に取得可能だが、バトルタイムを使い切ってしまうとモンスターを倒してもこれらは獲得できなくなる。

バトルエリア内でモンスターと戦闘状態になるとバトルタイムは減少し、非戦闘状態になれば減少しない。

この「バトルタイム」は毎日1時に更新される。

パーティで戦闘中、モンスターが「バトルタイムを使い切ったメンバー」から攻撃を受けると、モンスターからの経験値、SP、ドロップは獲得できなくなってしまう。
パーティメンバーにバトルタイム時間内であるかどうかはパーティアイコンに追加されたアイコンで確認が可能だ。