MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ
『パーフェクト ワールド -完美世界-』 公式GMブログ 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 公式GMブログ
『パーフェクト ワールド -完美世界-』 公式GMブログ
このブログについて

このブログは「パーフェクト ワールド -完美世界-」 運用チームがお送りする公式ブログです。
RSS
RSS
このブログのフィードを取得
RSS 1.0
RSSとは?
  もうすぐ節分だね! 2012年2月 2日  
みんな、ちゅらーっし!

先日は、ものすごーく寒い中にも関わらず、
「泳ぎ切れ!寒中水泳大会」イベントに多くのみんなのご参加、ありがとうだしー!
[GM]チュラシーだよ(*´∀`)ゞ

もう2月も間近、節分やバレンタインデーの季節だね!
もちろん[GM]イベントも開催する予定なので、
お時間のあるみんなは、是非参加してみてね(*´∀`)ゞ

さてさて、今回の[GM]ブログでは、2012年1月に開催した
[GM]イベントでの様子を参加出来なかったみんなにもご紹介するよ!
それぞれイベントを担当した[GM]から、
みんなへのご挨拶として一言ずつもらってきたよ(*´∀`)ゞ

気になるみんなは「続きを読む」をちゅらっとクリックだしー!



  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  「ギルド基地Q&Aその2」 2011年12月31日  
皆様こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです。
2011年12月アップデート「十天陣」にて
ギルドダンジョン「十天陣」が実装されました。
皆様はもう体験されたでしょうか?
一般のダンジョンとは違い、パーティ単位以上の人数で一緒に攻略するという
新しい感覚が味わえますので、
まだの方は是非体験してみて下さい(-w-*)

さて、久しぶりの更新となりますが、本日の[GM]ブログでは、
皆様からよく寄せられる質問につきまして、
Q&A形式にてお答えしてまいります(-w-*)

是非、「続きを読む」からご覧ください。

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  「2011年9月のアップデート」のご紹介です!(*ゝ∀・)b 2011年9月 6日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは♪
お久しぶりです![GM]ネメです♪(*ゝ∀・)b

夏休みが終わりましたね(*ゝ∀・)b
皆さんどのように過ごされましたかっ?
私は名も無き島で泳いだり、霜降の氷城で涼んだりしていましたっ!

さてさて、今回のGMブログでは、私[GM]ネメが、
「2011年9月のアップデート」の情報について、
皆さんにご紹介させていただきます♪
気になる方は、「続きを読む」を押してくださいね(*ゝ∀・)b

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  2011年8月アップデート「修羅道復活」ご紹介です(-w-*) 2011年8月23日  
こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです。
2011年も8月の終わりが見えてまいりましたね(-w-*)
でもまだまだパーフェクトワールドの夏は終わりません!
本日の[GM]ブログでは、
本日8月23日(火)に実施致しました
2011年8月アップデート「修羅道復活」
新しく実装されたファッションアイテムのご紹介や、
リニューアルされた「修羅道」につきまして、お伝えしてまいります(-w-*)

是非、「続きを読む」からご覧ください。

  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  7月アップデート『鳳鳴谷』情報第4弾!新結婚式場情報ですっ><b! 2011年8月16日  
みなさんこんにちはっ![GM]マリトです><b

[GM]ブログではお久しぶりですねっ!><b
2011年7月のアップデート「鳳鳴谷」は
お楽しみいただけているでしょうかっ?
いろいろと追加修正されていて、
マリトも目が回りそうです!><

さて、今回は2011年7月のアップデート「鳳鳴谷」特集の第四回として、
「新結婚式場」について、マリトが体験してきましたので
その様子を皆さんにご紹介させていただきますねっ
気になる皆さんは、「続きを読む」をクリックですっ><b


  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  7月アップデート『鳳鳴谷』情報第3弾!「谷をとりもどせ!?ぱんだ!」 2011年8月 2日  
みんなー!こんぱんだー!
[GM]PANDAMANぱんだ^^

太陽がまぶしく感じられる季節になってきたぱんだ!
暑くなってきたぱんだから、
みんな、こまめな水分補給を心がけるぱんだよ!

今回の[GM]ブログでは、
7月27日(水)に実施された
2011年7月のアップデートタイトルにもなっている
新ダンジョン「鳳鳴谷(ほうめいだに)」の情報についてお伝えしていくぱんだ!
みんな、つづきが気になったぱんだ?

それじゃ、さっそく「続きを読む」を肉球でぷにっと押してみるぱんだー^^



  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  7月アップデート『鳳鳴谷』情報第2弾!「合成師さんの新サービスだしー!」 2011年7月29日  
みんな、ちゅらーっし!

暑かったり、台風がやって来たりと
夏まっさかりだし!ついにアタシの季節がやってきたんだしー(*´∀`)ゞ
でも今年は海に行く余裕がなさそうな[GM]チュラシーだよ(*´∀`)ゞ

今日の[GM]ブログでは、2011年7月のアップデート「鳳鳴谷」
にて実装された、合成師さんの新サービス
「指輪彫刻」を体験してきたので、その様子をお伝えするね!
気になるみんなは「続きを読む」をちゅらっとクリックだしー!



  トラックバック (3件) トラックバックURL :  
  [GM]ヴァーミリオンの「7月アップデート『鳳鳴谷』情報」第一弾! 2011年7月28日  
こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです。
そろそろ8月が近づいて参りましたが、
もうすぐ夏休み!という方も多いのでしょうか(-w-*)

さて、本日7月27日(水)に実施致しました
2011年7月のアップデート「鳳鳴谷」で御座いますが、
新しいコンテンツの実装や、
仕様変更が多数ございますので
[GM]ブログにて特設サイトの情報を
補足してお伝えさせて頂きます。

本日の[GM]ブログでは、
2011年7月アップデート「鳳鳴谷」にて
実装致します内容の紹介、第一弾といたしまして
新しいイベント・クエストの情報をお伝えいたします。
是非、「続きを読む」からご覧ください。



  トラックバック (3件) トラックバックURL :  
  お酒を使ってダンジョンを攻略しようъ( ゜―^) 2011年7月13日  
皆さんこんにちは![GM]心閃ですъ( ゜―^)

梅雨も明けていよいよ夏本番ですねъ( ゜―^)
夏といえば私の[GM]心閃 特製プロテインもいいですが、
お酒が美味しい季節ですね!
※注:お酒は二十歳になってからですよъ( ゜―^)

今回は、ダンジョンで大活躍すること間違いなしの
お酒についての説明をさせていただきます。

では、「続きを読む」をスマッシュヒット!


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  第1.5回 パーフェクトワールド用語教室☆(*ゝ∀・)b 2011年7月 1日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは!
[GM]ネメです♪(*ゝ∀・)b

7月です!夏がやってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。(*ゝ∀・)b
私はそろそろ冷やし中華を食べてみようかなと思います。

今回のGMブログでは、
皆さんが世界チャットでの取引募集などで
使用されている用語について、
簡単にまとめてみましたので、
その意味について解説させていただきますね♪
気になる方は、「続きを読む」を押してくださいね(*ゝ∀・)b

  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  ギルド基地Q&Aぱんだ! 2011年6月21日  
みんなー!こんぱんだー!
[GM]PANDAMANぱんだ^^

梅雨の季節ぱんだね~^^
笹の生育が加速されると思えばこの湿気もつらくないぱんだね!

今回の[GM]ブログでは、前々回の記事に引き続き
ギルド基地」について、Q&A形式でお伝えするぱんだ!

それじゃ、さっそく「続きを読む」を肉球でぷにっと押してみるぱんだー^^



  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  [GM]ネメの『2011年6月アップデート』紹介! 2011年6月 6日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは!
お久しぶりです![GM]ネメです♪(*ゝ∀・)b

「PWJC*2011」ワールド予選の出場ギルドは、
まだまだ募集中ですよ♪
6月になり雨の日も多くなってきましたが、
ジメジメ気分を吹き飛ばしに、参加してみませんか!?
募集の締め切りは6月12日(日)です(*ゝ∀・)b

さて、今回のGMブログでは、私[GM]ネメが、
「2011年6月のアップデート」の情報について、
皆さんにご紹介させていただきます♪
気になる方は、「続きを読む」を押してくださいね(*ゝ∀・)b

  トラックバック (4件) トラックバックURL :  
  [GM]PANDAMANのギルド基地情報ぱんだ! 2011年5月24日  
みんなー!こんぱんだー!
[GM]PANDAMANぱんだ^^

最近は、だんだんと暑くなってきたぱんだね^^
そろそろ笹アイスの入荷が待ち遠しくなってきたぱんだ!

今回の[GM]ブログでは、昨日に続いて、
本日5月24日(火)実装の2011年5月のアップデート、
Guild Base」にて実装された、
「ギルド基地」についてお伝えするぱんだ!

それじゃ、さっそく「続きを読む」を肉球でぷにっと押してみるぱんだー^^



  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  「新スキル」実装情報 2011年5月23日  
こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです。
ここ数日は、暖かく過ごしやすい日が続いておりますね。

さて、4月14日(木)に実施致しました大型アップデートより
新種族『神霊族』が登場し早くもひと月が過ぎました。

そして、今月5月のアップデートでは、
「ギルド基地」という新しいシステムの実装と共に、
『神霊族』の転生スキルが実装される予定となっております。

本日の[GM]ブログでは、2011年5月アップデート「Guild Base」にて
神霊族の転生スキルの実装に伴い、それと同時に取得が可能となる
新たなスキルをご紹介いたしております。
是非、「続きを読む」からご覧ください。

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  「ファッションデザインコンテスト」ただいま審査中っ!><b 2011年5月11日  
みなさんこんにちはっ![GM]マリトです><b

パーフェクトワールドの運営チームでは、ここ数日
ファッションデザインコンテスト」の応募作品を
絶賛審査中ですっ。

その応募総数は、なんと50件!
本当に、たくさんの方にご参加いただきました><

まだまだ審査途中なのですが、
自称ファッションリーダーの[GM]マリト
独断と偏見により応募作品を
皆さんに少しだけご紹介させていただこうと思います。
「続きを読む」をポチッとしちゃってください><b

  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  あと3日ですよ(-ムー) 2011年5月 6日  
[GM]ブログをご覧の皆様、お初にお目に掛かります。
ワタクシ、剣士をしております、[GM]リーゴと申します。
以後お見知り置きを(-ムー)

5月を迎えると、大型連休なるものがあるらしいと
聞き及んでおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は皆様への自己紹介も兼ねまして、
ワタクシ初の[GM]ブログを担当させて頂きます。(-ムー)


それでは皆様、「続きを読む」を一刀両断!



  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  [GM]ペルナーの4月アップデート紹介だよ(≧∇≦)/ 2011年4月26日  
パーフェクトワールドのお兄ちゃん、お姉ちゃん、こんにちは!
ボクは召喚師の[GM]ペルナー だよ~
これからよろしくね!(≧∇≦)/


ボクは今回が[GM]ブログ初登場だから、すごく緊張してるけど、
2011年4月アップデート「APRIL UPDATE」の情報を頑張ってお届けするよ~

「噂のアレ」の情報が気になるお兄ちゃんお姉ちゃん達は、
「続きを読む」をクリックしてね!(≧∇≦)/


  トラックバック (4件) トラックバックURL :  
  「パーフェクト思い出バトン」で繋がろうっ><b 2011年4月24日  
皆さんこんにちはっ![GM]マリトですっ><b
花より団子のマリトも、住んでいる近くの桜が
もう散っちゃってちょっと寂しい気分です。
でも、パーフェクトワールドは4周年を迎えて、
まだまだお祭モード全快ですっ><b

本日の[GM]ブログにて、
[GM]マリトからお知らせするのは、
「パーフェクト思い出バトン」と題し、
皆さんからパーフェクトワールドの思い出を、
聞いちゃいたいと思います><b
トラックバックキャンペーンの第4弾にもなっていますので、
自分のブログに思い出を書いて、
どしどしトラックバックしてくださいねっ><!

それじゃあ、そのままポチっと「続きを読む」を押してくださいねっ!


  トラックバック (74件) トラックバックURL :  
  [GM]チュラシーの新生産スキル紹介だしー! 2011年4月22日  
みんな、ちゅらーっし(*´∀`)ゞ
もうそろそろ寒い日はバイバイしてくれてもいいんじゃないかなー
と思っている[GM]チュラシーだよ。


今日は、前回の[GM]ヴァーミリオンさんの記事に引き続き、
新コンテンツのご紹介をするよ(*´∀`)ゞ
今日は、新生産スキルについて紹介だし。

トラックバックキャンペーン」の第3弾対象でもあるから、
ご参加頂ける方も是非ご覧くだし(*´∀`)ゞ

「続きを読む」をちゅらっとクリックだしー!



  トラックバック (58件) トラックバックURL :  
  [GM]ヴァーミリオンの新クエスト情報 2011年4月18日  
[GM]ブログをご覧の皆様、こんにちは。
[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

入学、進級、新入社された皆様、おめでとう御座います。
桜も咲き、だんだんと春の気配になってきましたね。

さて、本日の[GM]ブログでは、
アップデート「THE INHERITED TRIBAL INTENT」
にて実装されました「おみくじクエスト」について
ご紹介させていただきます。
トラックバックキャンペーン」の第2弾対象となっておりますので、
ご参加頂ける方も是非ご覧下さい。
前回ご参加頂いた方も、またご参加頂けますよ(-w-*)

また、第1弾にご参加頂いた方の中から、
素敵な3サイト様の選出とご紹介も
本記事にてさせて頂いておりますよ。

それでは、「続きを読む」を押して下さいね(-w-*)



  トラックバック (58件) トラックバックURL :  
  アップデート情報公開 2011年4月14日  
皆さんこんにちは![GM]心閃ですъ( ゜―^)
4月14日(木)本日、遂にこの日を迎えましたよ!

The inherited tribal intent~意思を継ぐ者たち~

特設ページでは、「新システム」と「新アイテム」について
本日公開されておりましたね。

今回は皆さんにこの場をお借りして
仕様変更のございましたLv100~の「褒美獲得クエスト」について
一覧表にしてお知らせいたしましょう。

新しいファッションをこっそりと着用しながらご紹介しますので
ぜひご覧くださいねъ( ゜―^)

本日のブログは、4周年記念の
トラックバックキャンペーンの対象ではございません。
では、「続きを読む」をスマッシュヒット!

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  4th Anniversaryぱんだー!! 2011年4月12日  
みんなー!こんぱんだー!
[GM]PANDAMANぱんだ^^

パーフェクトワールドは、
みんなのおかげで、4周年を迎えたぱんだ^^
おめぱんだ!
ありぱんだ!



[GM]PANDAMANからは、
4周年を記念した
キャラクターメイキングコンテストについて、
紹介していくぱんだね^^

また、 トラックバックキャンペーンの第1弾にもなっているから、
ブログを書いているみんなは、
どんどんトラックバックをしてほしいぱんだ!

それじゃ、「続きを読む」を肉球でぷにっと押してみるぱんだー^^


  トラックバック (75件) トラックバックURL :  
  新種族のスキルとは 2011年3月31日  

こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

「新種族」神霊族の実装や、「新ワールド」デネブのオープンを
控えた大型アップデート「THE INHERITED TRIBAL INTENT」
実装日時が決定致しました。
実装まで大変お待たせ致しました。

今回の[GM]ブログでは、私が新種族である神霊族に関しての
情報を公開させて頂きますね。

神霊族のことが気になる方は、是非「続きを読む」を
クリックして下さいね(-w-*)



  トラックバック (7件) トラックバックURL :  
  [GM]レキアスの、「神霊の城塞」探検ツアー 2011年3月11日  
皆さん、コンニチハ。[GM]レキアスですヨヽ(´―`)/

本日、待望の「新ワールド」で注目されている、
デネブワールドの特設ページが公開されマシタ。
まだ見てないという方は、下の画像からご覧クダサイ。


さてさて。まだ詳細な情報は公開しておりマセン、が、
新ワールドOPEN記念で開催予定の[GM]イベントのうち
「神霊の城塞」でのかくれんぼがゴザイマス。
もちろん、カペラ、アルデバラン、ベテルギウスでも
開催を予定しておりマスヨヽ(´―`)/

私がお先に隠れ場所の偵察…探検をしてまいりマシタので
ぜひ、「続きを読む」から覗いてみてクダサイヽ(´―`)/

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  アップデート情報第2弾ぱんだ^^ 2011年3月 4日  
みんなー!こんぱんだー!
[GM]PANDAMANぱんだ^^

今回も[GM]PANDAMANが、次回3月のアップデート
The inherited tribal intent~意思を継ぐ者たち~」の
HOTな情報をお伝えするぱんだ^^
今回は、[GM]PANDAMANが「神霊族」の新エリアに潜入してきたぱんだ!
カメラマン「[GM]PANDAMAN」の渾身の作品を見てほしいぱんだ^^

また、前回のGMブログを読んでない人は、
是非、「すごいアップデート情報ぱんだ^^」も
読むぱんだよ!

それじゃ、「続きを読む」を肉球でぷにっと押してみるぱんだー^^


  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  めざせ!キューブマスター! 2011年3月 3日  
GMブログをご覧のみんな、ちゅらーっし!
[GM]チュラシーだよ(*´∀`)ゞ



[GM]ブログではお久しぶりだしー!
最近の日中はそこそこ暖かくなってきたけど、
花粉も飛ぶようになってきたみたいで、
[GM]PANDAMANさんも鼻がグシュグシュしてたんだしー…

寒暖の差で体調を崩さないように、ご注意くだしー(*´∀`)ゞ
今回の[GM]ブログは「めざせ!キューブマスター!」と題して、
「キューブギアGET!!」キャンペーン
「キューブへ行こう」イベントのご紹介をさせていただくね(*´∀`)ゞ


気になったみんなは、「続きを読む」をちゅらっと押してくだし(*´∀`)ゞ


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  すごいアップデート情報ぱんだ^^ 2011年2月26日  
みんなー!こんぱんだー!
[GM]PANDAMANぱんだ^^

みんなは、先日公開された次回3月のアップデート
The inherited tribal intent~意思を継ぐ者たち~」の
特設サイトはもう見てくれたぱんだ?

まだ見てないぱんだ?それはいけないぱんだ!
早く特設サイトをチェックするぱんだ!!

でも、[GM]PANDAMANが、
特設サイトの情報をお伝えするので、
GMブログを読んでから特設サイトを見るぱんだ!
それじゃ、「続きを読む」を肉球でぷにっと押してみるぱんだー^^


  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  2011年2月アップデートの情報です(-w-*) 2011年2月22日  
[GM]ブログをご覧の皆様、こんにちは。
[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています。
体調管理をしっかりして、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

さて、本日の[GM]ブログでは、本日2月22日(火)に実装される、
2011年2月のアップデート!
その名も「UNITED CELEBRATION」の
内容をお伝え致します。

皆様「続きを読む」を押して下さいね(-w-*)


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  火・水・木はイベントにGoGoでWチャンスぱんだ^^ 2011年2月17日  
みんなー!こんぱんだー!
[GM]PANDAMANぱんだ^^

もう2月も半分終わっちゃったぱんだね!
お正月以来の[GM]ブログぱんだけど、みんなはどう過ごしてたぱんだ?
[GM]PANDAMANは雪山に遊びにいってきたぱんだよ^^
みんなも風邪をひかないように気をつけながら、
冬をアクティブに楽しむぱんだ!


さて、今日は、[GM]PANDAMANからみんなに
2月の耳寄りなお楽しみ情報をお送りするぱんだよ^^
気になったみんなは「続きを読む」を、肉球でぷにっと押すぱんだ^^

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  2010年度ファンサイトMVPの行方は? 2011年2月 9日  
皆様ごきげんよう。
[GM]ZERO姉ですわ。
随分とご無沙汰しておりましたが、皆様お変わりありませんこと?
最近は徐々に寒さも緩んでまいりましたが、
まだ寒暖の差がございますので、体調にはお気をつけ下さいませ^^

本日は私から、皆様にご紹介させて頂きたい事がありますのよ^^
その名もずばり、
「パーフェクトワールド ファンサイトオブザイヤー2010」ですわ。
どのような催しなのか、とても気になりますわね^^
「続きを読む」をどうぞ遠慮なく押して下さいませ^^

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  『PW Winter Fashion Contest』グランプリ受賞者発表! 2011年2月 7日  
皆さんこんにちはっ![GM]マリトですっ><b
寒い日が続いてますが、皆さんは元気ですかっ?><
寒い日は、あんまんを食べたり、ホットチョコレートを飲んだりして、
体を温めてくださいねっ><b

本日の[GM]ブログにて、
自称ファッションリーダーの[GM]マリトからお知らせするのは
先日、実施されました「PW Winter Fashion Contest」
各ワールドのファッションリーダーグランプリを
受賞された方を発表しちゃいますっ><b
そのままポチっと「続きを読む」を押してくださいねっ!


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  新修行?!実況動画撮影のススメЪ( ゜―^) 2011年2月 4日  
[GM]ブログでこんにちは![GM]心閃ですよъ( ゜―^)

先日から、何やら大変熱――い企画が、
パーフェクトワールドを大滑走しているようですね…
こ、これは…まさか!久しぶりの、新修行フラグですか…?!
熱い企画が気になる方は、下にある「続きを読む」を
高速クリックしてみましょうъ( ゜―^)

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  2011年1月アップデートの情報デスヨヽ(´―`)/ 2011年1月25日  
皆さん、コンニチハ。
[GM]ブログでお会いするのは、お久しぶりデスネ。
インフルエンザ検診に行ったらドクターに
鼻の奥までグリグリされてきた[GM]レキアスデスヽ(´―`)/

検査結果は幸い普通の風邪デシタが、
[GM]ヴァーミリオンさんからは
「体調管理をしっかりしてください」
とお叱りを受けてしまいマシタヽ(;△;)/
皆さんも風邪やインフルエンザなどにかからぬ様
対策をしっかりしてお気を付けクダサイネ。

さて、今回の[GM]ブログでは、本日1月25日(火)実装される、
2011年1月アップデート」を先行 体験してきましたので、
皆さんにもご紹介させていただきマスネ。

新しい物好きの皆さんとレア物大好きな皆さんは、
「続きを読む」をクリックしてワーープしてくださいネヽ(´―`)/

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  『神月谷ダンジョン』採点モードの紹介ですよъ( ゜―^) 2011年1月20日  
皆さんこんにちは![GM]心閃ですъ( ゜―^)

寒中水泳をするには最高の寒さですね!
寒いのがどうしてもダメという皆さんは、
「名も無き島」や、椰子の群生地方面で泳ぐと
避寒地なので暖かくていいですよъ( ゜―^)

さて、今年になって初めての[GM]ブログ登場ですね。
今回の[GM]ブログでは、ただいま開催中の、
「採点モードチャレンジキャンペーン」のチャレンジ対象となっております、
「神月谷ダンジョン採点モード」について、皆さんにご紹介いたします。

挑戦をちょっとでも考えた方は、
「続きを読む」を押してくださいъ( ゜―^)

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  『PW新年会2011』イベント速報 2011年1月18日  
[GM]ブログをご覧の皆様、こんにちは。
[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

先日開催いたしました「PW新年会2011」イベントでは、
新年早々、沢山の方とお会いすることができました。

イベントでは、皆様と一緒に初詣にて参拝を終え、
干支を人文字で作るなどして大変和やかなイベントとなりましたね。
そこで今回は、人文字イベントの結果をご報告させて頂きます。
「続きを読む」を押して下さいね(-w-*)


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  第一回 パーフェクトワールド用語教室☆(*ゝ∀・)b 2011年1月12日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは!
[GM]ネメです♪(*ゝ∀・)b

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
パーフェクトワールドをお楽しみ頂けているでしょうか?(*ゝ∀・)b

今回のGMブログでは、
私がお正月に祖龍の城で耳にした、
世界チャットでのパーティ募集をピックアップして、
その意味について解説させていただきますね♪
気になる方は、「続きを読む」を押してくださいね(*ゝ∀・)b


  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  ログインキャンペーンぱんだよ!みんな集合ぱんだー! 2011年1月 2日  
[GM]ブログから、新年さいしょのこんぱんだー!
[GM]PANDAMANぱんだよ^^

ついに、2011年を迎えたぱんだ!
あけましたぱんだー!おめぱんだー!
お正月はどんな風に過ごしているぱんだー?

[GM]PANDAMANは、毎年、笹神様のところに初詣にいったり、
おみくじを引いたり、もちつきをしたりするぱんだ^^

今日は、[GM]PANDAMANからみんなに
2011年、最新のお得情報をお伝えしようと思うぱんだ!
「続きを読む」を、肉球でぽちっと押してみるぱんだー^^


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  新年、明けましておめでとう御座います。 2011年1月 1日  
[GM]ブログをご覧の皆様、こんにちは。
[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

新年、明けましておめでとう御座います。

さて、本日掲載させて頂いております、[GM]ブログでは、
パーフェクトワールドの[GM]陣より皆様へとお預かり致しました、
新年のご挨拶をお伝え致しております。

是非、お時間がある方は、
「続きを読む」よりご覧頂けましたらと思います。


  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  『聖誕イベント』を楽しみましょう(-w-*) 2010年12月22日  
[GM]ブログをご覧の皆様、こんにちは。
[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

12月アップデート「SPECIAL PW CHRISTMAS」の特設ページでは、
遂に「聖誕イベント」の内容が公開されました。

そこで、本日の[GM]ブログでは、
皆様にクリスマス限定の「聖誕イベント」をお楽しみ頂ける様、
この場をお借りしてご紹介させて頂こうと思います。

「続きを読む」を押して下さいね(-w-*)


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  ファッション通信(アップデートバージョン) 2010年12月14日  
皆さんこんにちはっ![GM]マリトですっ><b
本日実装された、パーフェクトワールド12月のアップデート
SPECIAL PW CHRISTMAS」のアップデート内容、
皆さんはもうお楽しみいただいてますか?><

本日の[GM]ブログにて、
自称ファッションリーダーの[GM]マリトからお知らせするのは
期間限定「サンタシリーズ」をはじめとした
新しいファッションアイテムたちのご紹介です><b
そのままポチっと「続きを読む」を押してくださいねっ!


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  貴方の清き一票を!絶賛大募集中ですよъ( ゜―^) 2010年12月 3日  
皆さんこんにちは![GM]心閃ですよъ( ゜―^)

寒風摩擦に明け暮れる修行の日々が続いております。
毎日毎日、とても暑いですよъ( ゜―^)

さて、久しぶりの[GM]ブログ登場ですね。
皆さんにお伝えしたいことがございますので、
是非、「続きを読む」を押してくださいъ( ゜―^)

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  ゲームセンターCX特命課調査員募集中! 2010年11月30日  
皆様こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

最近ベガワールドで、“赤いユニフォーム”を着た方々を
ご覧になることが多々御座いませんか?

実は彼ら、「ゲームセンターCX特命課調査員募集!」キャンペーンにて
[GM]調査員ヤサンさん、[GM]調査員チアさんを筆頭に集い
パーフェクトワールドの調査に励む調査員です(-w-*)

本日の[GM]ブログでは、彼らの活動内容をご紹介させて頂きながら、
「ゲームセンターCX特命課調査員募集!」キャンペーンのご案内を
させて頂こうと思います。
「続きを読む」を押して下さいね(-w-*)

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  あくまでも小悪魔風!?11月アップデートぱんだ! 2010年11月24日  
みんな、こーんぱーんだー!![GM]PANDAMANぱんだ^^

今回の[GM]ブログは、今日のメンテナンスで実装される
11月のアップデート、「DEVIL'S FASHION」についてのご紹介ぱんだ^^
直訳すると、「悪魔のファッション」という事になるぱんだね^^
一体どんなファッションぱんだー・・・?
実は[GM]PANDAMANには心当たりがあるぱんだ!
先日、それらしきファッションを身にまとう2人と出会ったぱんだよ^^

今日は、そのときの話をみんなにも紹介するぱんだー!
どんなファッションなのか気になったみんな、
わくわく想像しながら「続きを読む」を押すぱんだ!


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  「ビュートデモン」討伐大作戦です(*ゝ∀・)b 2010年11月21日  
皆さんこんにちは。[GM]ネメです(*ゝ∀・)b

最近はすっかり日も短く、気温も寒くなってしまいましたね。
朝起きると布団から出れない、なんてことありませんか?
そんな時には、布団の中で体を伸ばし、
軽くストレッチしてみるとスッキリしますよ(*ゝ∀・)b

さて、本日の[GM]ブログでは
明日から開始となる「ビュートデモン大作戦」にちなんで、
「死霊の門」ダンジョンにいる「ビュートデモン」までの
ダンジョン進行方法をご紹介いたします(*ゝ∀・)b

「続きを読む」を押してみてください♪

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  攻略!森の遺跡【第二回】 2010年11月18日  
GMブログをご覧のみんな、ちゅらーっし!
[GM]チュラシーだよ(*´∀`)ゞ


先日は、「森の遺跡」システムイベントの序盤を紹介したけれど、
みんなはどこまで突破できたかな?

今回は「攻略!森の遺跡【第二回】」と題して、続編をお伝えするね。
それじゃ、ダンジョンの続きが気になる方は、


「続きを読む」をちゅらっと押してくだし(*´∀`)ゞ

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  秘宝洞窟金バッジ?>< 2010年11月12日  
GMブログをご覧の皆さん、お久しぶりです!
[GM]マリトですっ><b

本日から開始されてる、
「霜降の氷城ダンジョンで金バッジ!!」キャンペーン
みなさんチェックしてますか?><

霜降の氷城ダンジョンの対象クエストをクリアすると
「秘宝洞窟金バッジ」がもらえるみたいです。
金バッジ・・・なんだか、とってもお得な気がしてきました!

・・・ところで、「秘宝洞窟金バッジ」って
一体、何なのでしょうか?><
気になる方は、「続きを読む」をクリックです><b

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  攻略!森の遺跡【第一回】 2010年11月 8日  
GMブログをご覧のみんな、ちゅらーっし!
[GM]チュラシーだよ(*´∀`)ゞ

そろそろ冬の気配が感じられるようになってきたけど、
季節の変わり目には体調を崩しやすいから、みんな気をつけるんだしー!

さて、みんなはもう「森の遺跡」システムイベントを体験してくれたかな?
今回のGMブログでは、アタシ[GM]チュラシー
「森の遺跡」に行ってみたので、その様子をみんなにもお伝えするし(*´∀`)ゞ
まだクリアした事がない、もしくは「叢林」の読み方が気になるみんなは、
「続きを読む」をちゅらっと押してくだし(*´∀`)ゞ

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  10月のアップデートは【Autumn Festival 2010】デスヨヽ(´―`)/ 2010年10月26日  
こんにちは。お久しぶりな気がしマスネ。
[GM]レキアスですヽ(´―`)/

本日のアップデート、「Autumn Festival 2010」では
「配当モール」が遂に実装されマスヨヽ(´―`)/
ゲーム内のシステムイベント褒賞等で
WTを取得できるようになっておりマスガ、
今までWTを購入しないと入手できなかった
あんなアイテムやこんなアイテムが購入できる様になりマシタ。
時代の進化デスネ。

今回の[GM]ブログでは、噂の「配当モール」と
新ファッションの「チャンパオ&チーパオシリーズ」も
じっくりとご紹介させていただきマスヨ。
「続きを読む」をクリックしてワーープしてくださいネヽ(´―`)/

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  今回のアップデートはすごいぱんだ! 2010年9月18日  
みんな、こーんぱーんだー!![GM]PANDAMANぱんだ^^

みんなは9月の大型アップデート
森の遺跡-Ruins in forest-」が実施されることについては
もう知っているぱんだ?
「森の遺跡」というのは、その名の通り、
森の中にある遺跡ぱんだ!!

そういえば先日、特設ページとプロモーションムービーが
公開されてたぱんだね!なんだか、とってもかっこいいぱんだ!?

そこで、みんなよりもちょっとだけ先に、今月のアップデートの内容を
[GM]PANDAMANが拝見してきたぱんだ^^
気になるぱんだ?気になるぱんだね?
それじゃ、「続きを読む」を肉球でぷにっと押してみるぱんだー^^


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  パーフェクトワールドの移動手段『騎乗ペット』 2010年9月10日  
こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

最近は暑さの中にも、爽やかな風を感じる様になり、
近々、秋の訪れを予感致しております。

さて、2010年8月にオープンしたばかりのベガワールドでは
[GM]ヴァーミリオンが、初心者の方に向け
『初心者講習会』を[GM]イベントとして開催しております。

講習会ではパーフェクトワールドの基本的な内容を解説し
参加者の皆さんにお伝えしているのですが、
中でも多くの方から質問などが寄せられる『騎乗ペット』について
本日は改めてご紹介させて頂こうと思います。
それでは、「続きを読む」を押して下さいね(-w-*)


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  [GM]ネメのレベルアップ講座☆(*ゝ∀・)b 2010年8月27日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは!
[GM]ネメです♪(*ゝ∀・)b

先日24日にベガワールドがオープンしましたね!
ベガワールドでプレイされている皆さんは、
パーフェクトワールドをお楽しみ頂けているでしょうか?(*ゝ∀・)b

まずはキャラクターの育成を!と考えている人が
きっと多いですよね♪
そこで、[GM]ネメが皆さんにオススメのレベルアップ方法を
今回のGMブログでご紹介させていただきます♪
気になる方は、「続きを読む」を押してくださいね(*ゝ∀・)b

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  アップデート通信☆新アイテム紹介! 2010年8月24日  
こんにちは、ファッションリーダー見習いの[GM]マリトですっ!
8月ももう後半になりましたが、まだまだ毎日、暑いですね・・・><
アイスやカキ氷を食べ過ぎてお腹を壊さないように、
ご注意くださいっ><b

今日の[GM]ブログでは、[GM]マリトが皆さんに
本日実装される新アイテムの数々をご紹介しちゃいます。
新しいファッションアイテムも登場するみたいで、
とっても楽しみですっ><b
では、「続きを読む」を遠慮なく押しちゃってくださいっ><b


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  天∞魔情報 第2弾「虎護符探しクエスト」の巻 2010年8月20日  
皆さんこんにちは![GM]心閃ですよъ( ゜―^)

先日に引き続き、本日も2010年8月の大型アップデート
天∞魔 -Infinite transmigration-」の情報が公開されましたね。

本日公開されました情報では、
簡単なお遣いで膨大な経験値を獲得出来るクエスト、
「虎護符探しクエスト」が、
今回のアップデートで実装されるとの事ですが、
これは・・・まさかの新修行フラグ・・・か!?

そこで今回、修行王子こと、この[GM]心閃
皆さんよりも少々先に、試してまいりましたよъ( ゜―^)
一連の流れを先に知っておきたいという方は、
「続きを読む」を押しながら指先の筋肉を鍛えましょう!


  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  天∞魔情報 第1弾 2010年8月17日  
こんにちは。[GM]レキアスですヽ(´―`)/

8月ももう半ばも過ぎマシタネ。
私達「海龍族」が、パーフェクトワールドに再び姿を
見せてから、早くも半年が過ぎようとしてマスネヽ(´―`)/

そろそろ、私も皆さんに覚えてもらえ始めているのでは
ないのでショウカ?

さて、今回のブログでは本日特設サイトが公開された
2010年8月のアップデート
天∞魔 -Infinite transmigration-
について紹介したいと思いマス。

「天∞魔」でなんと読むのか気になる方は
「続きを読む」をクリックしてワーープしてくださいネ。

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  レキアスの最新ニュース 2010年8月12日  

こんにちは。[GM]レキアスデスヽ(´―`)/

残暑が厳しいですが、皆さんいかがお過ごしデスカ?
暑いときには、アツい情報を入手して、
更にアツくなるのが今の流行らしいデスヨ。

と、いうことで今回は私[GM]レキアス
とっておきのアツい情報をお送りしますので
皆さん、是非続きを読むをクリックしてワーープ
して下さいネヽ(´―`)/


  トラックバック (4件) トラックバックURL :  
  貴方の悩みはどうでしたか?「田代まさしの駆け込み寺」 2010年7月29日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは。
[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

先日2010年7月27日(火)22時から23時30分に、
遂に「田代まさし」氏による
「田代まさしの駆け込み寺」が開催されました。
ニコニコ動画の「MK-STYLEちゃんねる」では
「田代まさしの駆け込み寺」in ニコニコ生放送!が放送されましたが、
当日はなんと、5000人近い方にご来場頂けたようですね(-w-*)

そこで本日は、私[GM]ヴァーミリオンから
[GM]ブログをご覧頂いている皆様に
「田代まさしの駆け込み寺」の情報を簡単にお伝えすると共に、
その後のマル秘情報などを皆さんにお伝えしたいと思います(-w-*)
皆様、悩まず下の「続きを読む」を押して、
[GM]ヴァーミリオンの「駆け込み寺」にお入りください(-w-*)/


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  ダンジョン攻略!最終章「ドラゴンゴッズ」討伐 2010年7月22日  
みんな、こーーーんぱーーーーんだーーー!
[GM]PANDAMANぱんだよ^^

今週が「夏だ!ダンジョン攻略キャンペーン!」の最後の週ぱんだね!
みんなはもう、参加してるぱんだかー?
今回の対象は、あの有名な「ドラゴンゴッズ」ぱんだ!

[GM]のみんなが、各週の対象鉄血令に沿ってダンジョンの進行方法を
お伝えしてきたぱんだね^^
しかも、そのトリを[GM]PANDAMANが任されたぱんだ!
これは、パンダの時代が到来の予感ぱんだ!
張り切ってみんなにダンジョンの進行方法を教えるぱんだーー!
みんな大好きな肉球で、「続きを読む」をぷにっと押してみるぱんだ^^

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  【シリウス】領土戦強化月間~その7(終) 2010年7月20日  
みんな、ちゅらーっし(*´∀`)ゞ
[GM]チュラシーだよ。

本格的な夏がやってきて、暑くなってきたね!(*´∀`)ゞ
そんな中アタシは、遊牧村でキャンプをして来たんだしー
涼しくて、楽しかったよ!


さて、シリウスワールドを対象に、6週に渡って実施しました、
「領土戦レッツ参戦キャンペーン」だけど、
7月18日(日)をもちまして、キャンペーン期間が終了となりました!
たくさんの方のご参加、本当にありがとうだし!


それじゃ、7月16日(金)から17日(土)にかけて行われた、
7月第3週のシリウスワールドでの最後の領土戦情報をお伝えするね(*´∀`)ゞ
結果が気になる皆さんは「続きを読む」を
ちゅらっと押してしてちょうだいね!

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  ダンジョン攻略!タイガーゴッズ編 2010年7月15日  
GMブログをご覧の皆さんお久しぶりデスネ。
[GM]レキアスデス。

「夏だ!ダンジョン攻略キャンペーン!」」で、
本日から開始となる第3週の対象鉄血令は、
「タイガーゴッズ」デスヨ。
そこで、今回は私[GM]レキアス
ダンジョンの進行方法もご案内させて頂きマシタヽ(´―`)/
皆さん、「続きを読む」を押してみてクダサイ。


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  【シリウス】領土戦強化月間~その6ぱんだ! 2010年7月13日  
みんな、こーーーんぱーーーーーんだー!
[GM]PANDAMANぱんだよ^^

なんだか、ジメジメしてて、竹林の村周辺にもキノコが生えたりしてるぱんだ!
カラっとした真夏が待ち遠しいぱんだね^^

きのことたけのこ、どっち派かと聞かれたら、
[GM]PANDAMANは、たけのこ派と答えずにはいられないぱんだ!
・・・・・・
[GM]マリトさんの質問はいつもお菓子絡みぱんだね・・・

さて、今回も、現在シリウスワールドで実施中の
「領土戦レッツ参戦キャンペーン」を紹介するぱんだ!
対象期間は7月18日(日)までぱんだ!次回で終了となるぱんだから、
みんな、是非参加するぱんだ!

それじゃ、先週末、7月9日(金)から10日(土)にかけて行われた、
シリウスワールドの領土戦情報をお伝えするぱんだ!
「続きを読む」を押さないと、きのこ派のみんなも、
たけのこ派のみんなも肉球どーん!ぱんだよ^^


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  ダンジョン攻略!~打倒!蛮霊の闘士!~ 2010年7月 9日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは!
[GM]ネメです!(*ゝ∀・)b

GMブログには久しぶりの登場となりますが、
皆さん覚えていてくれたでしょうか(*ゝ∀・)b

さて、現在開催中の、「夏だ!ダンジョン攻略キャンペーン!」、
皆さんはもう参加してみましたか?(*ゝ∀・)b

昨日7月8日(木)から「夏だ!ダンジョン攻略キャンペーン!」の第二週、
ダンジョン「幽冥境」の、「鉄血令・蛮霊の闘士」が
攻略対象となっていますよ!(*ゝ∀・)b

今回は、私、[GM]ネメが実際に
今週の対象ダンジョンである「幽冥境」に行ってみましたので、
その内容をレポートしちゃいますね!(*ゝ∀・)b

気になった方は、「続きを読む」を押してくださいね♪

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  7月アップデート通信「トラおじちゃん祭り-その弐-」 2010年7月 7日  
皆さん、こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

さて今回は、2日間続けての[GM]ブログ登場となりました。
本日の[GM]ブログでは、先日に引き続き
システムイベント「トラおじちゃん祭り」についてのご紹介となります。

また本日ご紹介致しますのは、
戦闘以外で貢献度を獲得する方法についてです。

クエスト対象モンスターの討伐によって貢献度を得たい
という方は、先日の[GM]ブログをご覧頂ければと思います。

それでは、「続きを読む」を押して下さいね(-w-*)

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  7月アップデート通信「トラおじちゃん祭り-その壱-」 2010年7月 6日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは。
[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)
最近は高温多湿な気候が繰り返し訪れ、
夜も寝苦しさを感じることがしばしば。
…そういえば、[GM]ZERO姉さんに指摘されるまで
私自身も気付かなかったのですが、蒸し暑い日には
[GM]心閃さんや[GM]PANDAMANさんの傍を
無意識に避けている様です…(-w-*)

熱射病や水分不足になりやすいこの季節、
体調を崩さぬ様、皆さんも充分にお気をつけ下さいね。

本日、私からご紹介させて頂くのは、
本日実施致します2010年7月のアップデート
「SUMMER FASHION FESTA!」より、
期間限定にて開催致します
「トラおじちゃん祭り」についてで御座います。
皆さん、お時間は充分に御座いますでしょうか。
では、「続きを読む」を押して下さいませ(-w-*)


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  【シリウス】領土戦強化月間~その5 2010年7月 5日  
みんな、ちゅらーっし(*´∀`)ゞ
[GM]チュラシーだよ。

暑い日が続くので、今日はちょっと涼しい所に来てみたし(*´∀`)ゞ


現在シリウスワールドを対象に実施中の、
「領土戦レッツ参戦キャンペーン」だけど、
対象期間が7月18日(日)までと、残り2回となりました!
みんな、この機会に是非参加してちょうだいね!

それじゃ、今回はアタシが、先週末、
7月2日(金)から3日(土)にかけて行われた、
7月第1週のシリウスワールド領土戦情報をお伝えするよ(*´∀`)ゞ
結果が気になる皆さんは「続きを読む」を
ちゅらっと押してしてちょうだいね!

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  ダンジョン攻略!蒼き衣を倒せ! 2010年7月 1日  
GMブログをご覧の皆さん、こんにちは!
いつも心に閃きを![GM]心閃ですよъ( ゜―^)

いやー夏ですね!この暑さが堪りませんね!
夏こそ、修行日和!!
本日より始まりました、「夏だ!ダンジョン攻略キャンペーン!」
これも修行の一環として、ぜひ皆さんご参加くださいねъ( ゜―^)

さて、本日私が登場したのは他でもありません、
「夏だ!ダンジョン攻略キャンペーン!」にご参加いただく前に、
今週の対象ダンジョンである「青衣塚ダンジョン」について
皆さんにご紹介させていただきますよъ( ゜―^)

さあまずは準備運動として、人差し指の運動ですよ!
「続きを読む」をクリックしてみましょうъ( ゜―^)

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  【シリウス】領土戦強化月間その4ぱんだ! 2010年6月29日  
みんな、こんぱんだー^^
[GM]PANDAMANぱんだー^^



そろそろ梅雨も明けて、夏本番ぱんだね!
[GM]PANDAMANは、毛を短く刈ってきたから
ちょっとだけ涼しくなったぱんだ^^



今回も、現在シリウスワールドで実施中の
「領土戦レッツ参戦キャンペーン」を紹介するぱんだ!
対象期間は7月18日(日)までと、まだまだ続くぱんだから、
みんな是非参加するぱんだよ!

それじゃ、先週末、6月25日(金)から26日(土)にかけて行われた、
シリウスワールドの領土戦情報をお伝えするぱんだよ!
「続きを読む」を押さないと、肉球どーん!ぱんだよ^^


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  アップデート通信☆新コンテンツ登場! 2010年6月22日  
みなさんこんにちは、[GM]マリトです><b
実は、3ヶ月ぶりのGMブログ登場だったりします・・・
さ、さぼっていたわけじゃないですよっ><

みなさんもうご存知かもしれませんが、
本日のアップデート「深海の秘宝-Treasure in the sea-」で
とっても素敵なファッションがたくさん追加されたんです!
ファッションリーダー見習いの身としては・・・
黙ってなんていられませんっ><b

ということで、本日は[GM]マリトが新ファッションアイテムを含めた
アップデート情報をみなさんにご紹介しちゃいますよっ!
気になる!という方は、「続きを読む」をぽちっとしちゃってくださいっ><b


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  【シリウス】領土戦強化月間その3だしー! 2010年6月21日  
みんな、ちゅらーっし(*´∀`)ゞ
[GM]チュラシーだよ。



GMブログは約2ヶ月ぶりだけど、みんな元気だったし?
まだ雨の日も多いけど、晴れた日のお日様からは
「夏」を感じるようになって来たね(*´∀`)ゞ
もうすぐ本格的に暑くなって来るから、
みんな干乾びないように、水分補給を心がけてね(*´∀`)ゞ

現在シリウスワールドを対象に実施中の、
「領土戦レッツ参戦キャンペーン」だけど、
対象期間が7月18日(日)までと、まだまだ続くから、
みんな是非参加してちょうだいね!

それじゃ、今回はアタシが、先週末、
6月18日(金)から20日(日)にかけて行われた、
6月第3週のシリウスワールド領土戦情報をお伝えするので、
結果が気になる皆さんは「続きを読む」を
ちゅらっと押してしてちょうだいね。

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  【シリウス】領土戦強化月間その2 2010年6月14日  
こんにちは、[GM]レキアスデスヽ(´―`)/

本格的に梅雨入りのシーズンとなりましたネ。
お出かけの際には晴れていても折りたたみ傘をお忘れなくデスヨ。

このところは雨がちな日々が続いていますが、
私はアジサイの花の淡い色彩を楽しんだり、
この雨の季節をそれなりに楽しんでいますよヽ(´―`)/


さて、話は変わりまして前回[GM]PANDAMANさんが、
紹介させていただきマシタ、
「領土戦レッツ参戦キャンペーン」
ですが、ついに始まりましたネ。
今週は私[GM]レキアス
先週末、6月11日(金)から13日(日)にかけて行われマシタ、
シリウスワールド領土戦の速報をお伝え致しますので、
結果が気になる皆さんは「続きを読む」を押して
ワーープしてくださいネ。

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  【シリウス】領土戦強化月間ぱんだ!^^ 2010年6月 7日  
こんぱんだー![GM]PANDAMANぱんだ^^


以前、シリウスワールドで領土戦体験ギルド「◆風林火笹◆」
ギルドマスターをやらせてもらったぱんだけど、
みんなあれからも領土戦を楽しんでくれているぱんだ?
シリウスワールドでは、
2010年6月11日(金) ~ 2010年7月18日(日)の領土戦終了時までの間、
「領土戦レッツ参戦キャンペーン」が開催されるぱんだ^^

キャンペーン開催期間中は毎週、
この[GM]ブログで「シリウス」ワールドの領土戦情報を
お伝えしていくぱんだ^^

今回はレポート第一回として、[GM]PANDAMAN
キャンペーンの紹介と先週の領土戦の結果をお伝えするぱんだよ^^

領土戦を楽しんでいるみんなも、まだ未体験のみんなも、
「続きを読む」を押して、レッツ参戦!ぱんだ^^

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  最終回!第四回ニコニコ生放送結果発表 2010年6月 4日  
皆様ごきげんよう。
[GM]ZERO姉ですわ。
GMブログでは久しぶりですわね^^

最近はもう暑さも感じるようになり始めて、
薄着での外出も増えたのではございませんこと?
もう季節は夏を迎えますわよ^^

そういえば先日、2010年6月2日には
第四回ニコニコ生放送が公開生放送されましたの。
最終回の公開生放送、放送開始からハプニングが続きましたわね^^;
皆さんは無事ご覧になれまして?

本日はわたくしがニコニコ生放送最終回の様子を
皆様にご紹介させて頂きますわ。

2010年4月28日からの募集期間に集まった作品の中から、
栄えある「大賞」を取ったのはどの作品なのか。
とても気になりますわ^^
「続きを読む」をどうぞ遠慮なく押して下さいませ^^

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  第3回ニコニコ生放送結果発表 2010年5月27日  
こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

5月ももう終わりが近づいて参り、
徐々に梅雨の季節の到来を感じさせる
天気、湿気となって参りましたね(-w-*)

さて、昨日2010年5月26日に
第三回ニコニコ生放送が放送されましたが、
皆さんはご覧頂けましたか?

今回のGMブログでは第三回生放送の模様を
振り返ってみましょう(-w-*)

続きが気になる方は、「続きを読む」を
クリックして下さいね。

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  遂に実装「輪廻殿」ぱんだ! 2010年5月25日  
こんぱんだー![GM]PANDAMANぱんだ^^

遂に、この日が来たぱんだね^^
「輪廻殿」実装ぱんだー!!

前回のGMブログでは、入り口で挫折したぱんだけど、
今回はちゃんと心強い[GM]陣を
6名揃えたぱんだ!レッツ輪廻殿ぱんだ!

「輪廻殿」内部が気になる方は「続きを読む」を押すぱんだ!

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  輪廻殿突入第一弾ぱんだ! 2010年5月21日  
こんぱんだー![GM]PANDAMANぱんだ!

夏はどこへ行くか決めたぱんだか?
PANDAMANは、竹林の村でゆっくり避暑でも
しようかと考えているぱんだ^^

涼しい竹林の村はおすすめスポットぱんだよ^^

今回はもう1つのおすすめスポットを紹介するぱんだよ^^
それは、5月アップデートで実装される「輪廻殿」ぱんだ!

「輪廻殿」が気になって仕方ない人は
「続きを読む」を押すぱんだ^^

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  第二回生放送の巻 2010年5月20日  
こんにちは、[GM]レキアスデスヽ(´―`)/

梅雨の季節が近づいてきましたネ。
皆さん湿気対策は万全デスカ?
湿気対策には、なによりも換気が大事だそうデスヨ。
為になりましたネヽ(´―`)/

さて、話は変わりまして前回[GM]ヴァーミリオンさんが、
紹介させていただきました
「キャラクターメイキングコンテスト
in ニコニコ動画」ですが、
先日、第二回の生放送も無事終了したんですヨ。

そこで、今回は私[GM]レキアスが第二回の模様を
紹介させて貰いますネ。

生放送の内容が気になる方は「続きを読む」を押して
ワーープしてくださいネ。

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  第1回ニコニコ生放送結果発表! 2010年5月11日  
こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)
大型連休中は、Perfect Weekを
楽しんで頂けましたでしょうか?

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、
Perfect Week中の5月5日こどもの日に、
キャラクターメイキングコンテストinニコニコ動画の
第1回生放送が行われました。

今回は見逃してしまった方や、
もう一度観てみたいといった方の為
第1回生放送の模様を紹介致しますね(-w-*)

生放送の内容が気になる方は「続きを読む」を押して下さいね。

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  吸血鬼さんとのタイアップ!? 2010年4月28日  
ちゅら~っし(*´∀`)ゞ
お久しぶりです。[GM]チュラシーです。

やっと暖かくなってきましたよね。日向ぼっこに
ピッタリの季節が到来です(*´∀`)ゞ
暖かくなってきたし、大型連休も近いしで
ウキウキワクワクしているみんなに[GM]チュラシーから
キャンペーンをお知らせするし(*´∀`)ゞ

おすすめだから、みんな「続きを読む」を
ちゅらっと押してくだし(*´∀`)ゞ

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  ファンサイト登録のススメ 2010年4月22日  
こんにちは。[GM]レキアスですヽ(´―`)/
無事に「Perfect World 3rd Anniversary」も盛況の内に
全てのイベント、キャンペーンを
終了することが出来ましましたヨ。

皆さん、お楽しみ頂けましたか?
是非4年目のパーフェクトワールドも
よろしくお願い致しますネ。

さて、今回私[GM]レキアスが紹介するのは、
2010年2月の大型アップデート以降申請が増えてきている
「ファンサイト」について紹介させていただきますネヽ(´―`)/

ファンサイトが気になる方もそうでない方も「続きを読む」から
ワーープして下さいネ。


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  とあるアイテムのご案内。 2010年4月 9日  

こんにちは、[GM]レキアスですヽ(´―`)/
なかなか、イベントに出る機会が無いのでGMブログで
名前を覚えてもらおうと画策中デスヨヽ(´―`)/

今日4月9日で、パーフェクトワールドは
正式サービス開始から丁度3周年を迎える事が出来ましたネ。
皆さんのご愛顧のお陰デスヨ。
4年目もどうぞよろしくお願いいたしマス。

3周年記念アップデートも本日行われますが
アップデートの中でも、本日4月9日~4月23日の期間で
実施される「3周年記念パーティイベント」で入手可能な
とあるアイテムの説明を今回はさせていただきますネ。

とあるアイテムの詳細が気になる方は
「続きを読む」からワーープ。

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  NPC命名権の謎 2010年4月 7日  

ちゅらーっし(*´∀`)ゞ
はじめまして、[GM]チュラシー だよ。



まだまだイベントではみんなにお会いできてないけど
もうすぐ[GM]チュラシー主催のイベントを実施する予定だから
その時はぜひ参加してくだしー(*´∀`)ゞ

今回アタシがGMブログで紹介する内容は、
前回レッキー、あ、[GM]レキアスさんが紹介していた
3周年記念ログインキャンペーンの補足だよ。

補足が気になる人はちゅらっと「続きを読む」を押してくだし(*´∀`)ゞ


  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  [GM]レキアスの初GMブログ 2010年4月 6日  
こんにちは、そして多くの方ははじめまして
[GM]レキアスですヽ(´―`)/

穏やかな気温と、街中で咲き誇る桜。
すっかり春景色となりましたネ。
まだまだ、寒暖の差は激しいようですので
体調管理にはご注意下さいネ。

ただ鼻がグシュグシュする場合は、この季節の場合
大抵花粉症らしいデスヨ。花粉にもお気をつけ下さい。



さて、春といえばパーフェクトワールドが
正式サービスを開始したのが2007年4月9日の
春真っ盛りの頃だったようです。
早いもので、今年の4月9日でパーフェクトワールドは
3周年を迎えることとなりますネーー。

パーフェクトワールドの3周年を記念して、
Perfect World 3rd Anniversary』を
2010年3月29日より
開催いたしておりますが、
皆様お楽しみ頂けていますでしょうか?

今回の[GM]ブログでは、
Perfect World 3rd Anniversary』の
紹介と本日4月6日に特設サイトがOPENした
3周年記念アップデート「忍-SHINOBI-」を
紹介させてもらいますネ。

3周年記念アップデート「忍-SHINOBI-」はコチラ

続きが気になる方はコチラからワーープ

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  春ファッション登場!2010年3月アップデート! 2010年3月16日  
みなさん、こんにちは!
ファッションリーダー見習いの[GM]マリトですっ!
最近は陽の光もだいぶ暖かくなってきたので、
冬から春へと衣替えを始めた人も多いかと思いますっ><b

パーフェクトワールドも、2010年3月16日(火)のアップデートで
春の新ファッションが追加されちゃいますので
今回のGMブログでは新ファッションアイテムをご紹介するのと共に、
久しぶりに、[GM]マリト流コーディネートを
披露しちゃおうと思いますっ><b

マリト流ファッションコーディネートが気になる方は、
「続きを読む」をぽちっとして下さいねっ!


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  新エリア紹介 2010年2月19日  
こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

「Tribe of Oblivion」の実装が
もう間もなくとなってきておりますね。
すでに、「Tribe of Oblivion」の特設サイトを
ご覧の方はご存知かと思いますが、
「Tribe of Oblivion」にて新たに広がる世界は
三つの島を中心に成り立っております。

今回は、その三つの島の紹介を簡単に行わせて頂きますね(-w-*)

と、その前に「Tribe of Oblivion」の特設サイトはコチラ

「Tribe of Oblivion」の新エリア情報が気になる方は
「続きを読む」をクリックして下さいね。

  トラックバック (1件) トラックバックURL :  
  新システムイベント「地域名声クエスト」 2010年2月17日  
こんにちは、[GM]心閃ですъ( ゜―^)
久しぶりのGMブログ登場ですが、
今回はこの度2月25日(木)に実装される超大型アップデート、
その名もズバリ、とら・・・と・・・ん?
とらい、ぶぉぶおぶお・・・おぶり・・・
いやいや、「Tribe of Oblivion」です!
か…噛んでなんかいませんからね!

とにもかくにも、今回はその超大型アップデートで実装される
新システムイベント、「地域名声クエスト」にて
これまた新たな修行方法が可能になるということで!
はりきってそのご紹介をさせていただきますよъ( ゜―^)
さあ皆さん迷わずその場で!
「続きを読む」をクリック、アンドターンアンドリターン!!

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  夫婦クエスト実装ぱんだ! 2010年2月15日  
こんぱんだー![GM]PANDAMANぱんだ!

寒さがなかなか和らがないぱんだね^^;
早く暖かくなって、新鮮な笹をみんなも食べたいぱんだろうけど
今回は、PANDAMANが用意した新鮮な情報で
我慢するぱんだよ^^

新鮮な情報の内容が気になる方は「続きを読む」を押すぱんだ!

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  海龍族のご紹介 2010年1月29日  

こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)

段々と日も伸びてきましたね。春の訪れが今から楽しみです。

さて、今から楽しみといえば皆さんは「海龍族」の登場が
今から楽しみなのではないのでしょうか?



数千年前より歴史から姿を消してしまっていた「海龍族」。
「海龍族」がどのような種族なのか気になる方はコチラ
クリックした後に、更に「続きを読む」を押して下さいね(-w-*)


  トラックバック (2件) トラックバックURL :  
  便利アイテム!「PW初級交換券」 2010年1月22日  
こんにちはv
[GM]Skitです。1月ももう下旬、皆さんは新年最初の一ヶ月
最高のスタートをきれましたか?

パーフェクトワールドでは、以前[GM]クラウンさんがご紹介していた
知る人ぞ知るアレに関するお知らせが出来そうです。
また次の機会にご紹介しますので、もう少しお待ちくださいねv

今回私[GM]Skitが紹介するのは、2010年1月のアップデートで
実装されました「PW初級交換券」についてですv
様々なアイテムと交換が出来るPW初級交換券の使い道を
皆さん、この機会にマスターして下さいねv

続きが気になる方は、「続きを読む」を押して下さいねv

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  EXP3倍!リゲルなら4倍!【Christmas 3DAYS】開催! 2009年12月24日  
皆さんこんにちは![GM]ネメです(*ゝ∀・)b

もうすっかり冬ですね!
クリスマスシーズン間近ですが、
家族や友人への贈り物に迷う日が続く今日この頃です・・・
寒い日が続いてますが、体調には充分気をつけてください!

今回のブログでは、【Christmas 3DAYS】について
私からご紹介しちゃいます(*ゝ∀・)b
なんと期間中は経験値3倍!リゲルワールドでは4倍とか!!
気になっちゃった方は、「続きを読む」を押してくださいね♪

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  知力最強ギルド決定戦 結果発表 2009年12月22日  
こんにちは、[GM]ヴァーミリオンです。

12月のアップデート、「HAPPY PW CHRISTMAS」は
皆様お楽しみ頂けておりますでしょうか?

サンタクロースやクリスマスツリーが登場し
街をクリスマスカラーに染め上げておりますね。

なお、祖龍の城 東側では少し早い初詣と致しまして
とある「大明神」様が祭られておりますので、
興味のある方は一度参拝されてみてはいかがでしょうか?

さて今回は、先日開催された
「知力最強ギルド決定戦」の結果発表を致します。
「知力最強」を決定すべく開催された
パーフェクトワールド初のギルド対抗クイズイベントです。

白熱した戦いの結果が気になる方は
「続きを読む」をクリックして下さいね。(-w-*)


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  霜降再臨BOSS情報-バラム編- 2009年12月 8日  
こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです。
冬の寒さも徐々に厳しくなってきましたね。
皆さん、今年の寒さ対策は万全でしょうか?

少し間は開いてしまいましたが、
今回も前回に引き続き、冬にピッタリのダンジョン
霜降の氷城ダンジョンBOSSモンスターから
入手可能なアイテム情報をお知らせ致しますね。

今回は、霜降の氷城ダンジョンクエストに大きく関わる
BOSS「バラム」となります。

続きが気になる方は「続きを読む」をクリックして下さいね。

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  最速タイピング王決定戦 結果発表! 2009年11月25日  
こんぱんだっー![GM]PANDAMANぱんだよ^^

いよいよ、本格的に寒くなってきたぱんだね!

今回のブログは
そんな寒い季節に行われた熱いイベント
「ひっかけ上等!タイピングイベント」の様子を
各ワールドの受賞者とともに発表するぱんだ!

イベントでは出し切れなかった問題も公開しているぱんだ!
みんな「続きを読む」を肉球クリックするぱんだ!

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  霜降再臨最新情報 2009年11月19日  
皆さん、こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです。
段々と外も寒くなり、冬がもう間近であることを
ひしひしと感じますね。

さて今回11月のアップデートでは、
「霜降再臨」と称しまして、冬も間近なこの季節にぴったりの
雪に覆われた神秘的なダンジョン「霜降の氷城ダンジョン」が
2年間の時を経て大きく生まれ変わります。

「霜降再臨」の詳細はコチラをご覧下さい。

今回私が、極秘に入手した情報の一部をご紹介致しますので、
是非「続きを読む」を押して下さいね。

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  「完美フェス」大攻略ブログ 2009年10月15日  
こんぱんだっー![GM]PANDAMANぱんだ^^

もうすっかり秋ぱんだね
笹も色づき始める時期ぱんだけど、みんな元気ぱんだ?

今回の[GM]ブログは
秋といえば「完美祭」ということで
今年の「完美祭」こと「ワールド対抗!完美フェス」
情報をお伝えするぱんだ!

ちょっとした攻略情報、「PANDAMANアドバイス」も
掲載しているぱんだから要チェックぱんだよ!

肌寒くなってきてTシャツを片付けていたぱんだら、
翌日からまた暑くなって「季節の変わり目にもてあそばれてるぱんだ!」
と思ったことがある人は「続きを読む」を押すぱんだ!

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  天書に隠された秘密とは!? 2009年10月14日  

こんにちは!ファッションリーダー見習いの[GM]マリトですっ!
雨が降るごとにだんだんと、冷え込んできましたねっ><
紅葉を見るなら今がチャンスです!

中秋の名月も終わり、本格的な秋に突入しましたが、
そんな秋のアップデート、10月のアップデートが、
10月15日に実施されますねっ♪

今回も、ファッションリーダー見習いらしく、
新ファッション「ロイヤルシリーズ」のご紹介!
と、いきたいところでしたが…
今回、マリトはそれよりもスゴイ情報を入手しちゃいましたっ><b

ロイヤルシリーズが気になる方は「続きを読む」を押した後に
コチラへどうぞ♪

凄い情報が気になる方は「続きを読む」をぽちっとして下さいね><b


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  アップデートでおしゃれの秋! 2009年9月24日  
こんにちは!ファッションリーダー見習いの[GM]マリトですっ!
最近は朝が冷え込んできましたね・・・><
みなさんは、風邪をひかないように気をつけてくださいねっ!

今回のブログでは、9月のアップデート内容を
おしゃれ大好きな[GM]マリト視点からご紹介しちゃいますっ
自称未来のファッションリーダー[GM]マリトによる、
[GM]マリト流ファッションコーディネートが気になる方は、
「続きを読む」をぽちっとして下さいっ!><b

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  22位という結果 2009年9月 9日  

どうもどうも おひさしぶりですねえ。
はぐれ[GM]クラウンです。

最近は褒美獲得クエストで、朽ち行く迷宮ダンジョンに向かう
人が多くて、朽ち果てた迷宮になってしまうのではないかと
わくわくしているのですよ。

それはそうと、22位という結果。
これは運営チームの努力が足りませんでしたねえ。

まずは「続きを読む」を押してくださいねえ。


  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  8月アップデートは保安官!? 2009年8月24日  
皆さん、こんにちは。[GM]ヴァーミリオンです(-w-*)
残暑が厳しいですが、後1ヶ月もすれば暑さも和らぐでしょうね。

この夏も暑かったですが、そんな暑い夏の最後を締めくくるのに
ぴったりな、熱い8月のアップデート内容について
今回は、皆さんに情報を提供させて頂きますね。

アップデートの内容が気になる方は「続きを読む」を押してくださいね。

  トラックバック (0件) トラックバックURL :  
  今夏の修行は「神の啓示行!!」 2009年8月17日  
皆さん、こんにちは! [GM]心閃ですъ( ゜ー^)

いや~暑いですね! 夏ですね!!
こんなに暑いとついつい修行に
気合が入りすぎてしまいますね!!

今回の[GM]ブログは、前回の[GM]ネメさんのブログにて
紹介しきれなかった「夏の三大祭 その3」について
ご紹介させていただきますъ( ゜ー^)

夏の三大祭」をもっと楽しみたいそこのあなた!
続きを読む」をスマッシュヒット! せいっ!!

  トラックバック (48件) トラックバックURL :  
  「夏の三大祭り」とトラックバックですよ♪ 2009年8月13日  
こんにちは♪[GM]ネメです(*ゝ∀・)b

みなさん、夏休みをいかがお過ごしですか?
今日は、みなさんの夏バテも吹き飛ばす!
「パーフェクトワールド 夏の三大祭り」の情報を紹介しちゃいます♪

もちろん、情報だけじゃなく
[GM]Skitさんも予告していた
トラックバックキャンペーンも開催しますよ!

気になる人と、一度でも扇風機のまえで
「あ"~」ってやったことのある人は
「続きを読む」を押して下さいね!



  トラックバック (33件) トラックバックURL :  
  [GM]ブログトラックバックキャンペーン 2009年8月 5日  
皆さん、こんにちはv[GM]Skitです。

夏休みはいかがお過ごしですか?
海や、山への旅行も良いですし、涼しい部屋で一日中
ゆったりと過ごすのも良いですよねv

夏休みの思い出は大事に残しておきたいものですよねv
そんな、皆さんに朗報ですv

この度【livedoor Blog × パーフェクトワールド】
タイアップキャンペーンとして、本日から

1.ブログスタートキャンペーン
2.パーフェクトワールドファンサイト登録キャンペーン
3.パーフェクトワールド[GM]ブログトラックバックキャンペーンの、

3つのお得なキャンペーンがスタートしますv
キャンペーン概要については公式サイトに詳しく載っていますので
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねv

公式サイト【livedoor Blog × パーフェクトワールド】キャンペーン

今回は私[GM]Skitが、トラックバックキャンペーンを
ご紹介させていただきますので「続きを読む」を押してくださいねv

  トラックバック (117件) トラックバックURL :  
  ハウジングアンケートの結果ですよ 2009年7月22日  
どうもどうも はぐれ[GM]クラウンです。

皆さん ハウジングアンケートにご協力いただきまして
ありがとうございました。

ええ ええ 結果が気になりますよねえ。

気になる方は、「続きを読む」を
気にならない方は、ブログタイトル欄の
「ハウジングアンケートの結果ですよ」をクリックしてくださいねえ。