MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

新コンテンツ

新システム-活躍クエスト

活躍クエストについて専用のポイント「活躍値」を使用することで、これまで時間をかけてこなしていた一部の毎日クエストをクリアすることができる新システムです。

活躍クエスト概要
  • 活躍値は、毎日1時(日本時間)にリセットされます。
  • 活躍値は毎日最高【30】まで使用できます。
    (養生石を所持している場合は、上限が解放されます。)
  • 活躍値は、「★」印が付いている毎日クエストを完了すると獲得できます。
  • 「★」印の付いていない毎日クエストは、クエストを受諾後、
    右のウィンドウでチェックをつけると、活躍値を消耗し、クリアすることができます。

新日常イベント

雪の奇陣

イベント概要
毎日、左翼護衛隊にいるNPC 役行者から受領できる。

受領後、「金の縄」を使用して、結氷の牢獄の「氷の奴隷」を縛り
「封刑」まで送り、氷の奇陣を解除する。
参加条件
・二次新生が済んでいる
・境界が「幻天十重」以上
参加方法
・条件を満たした状態で、「左翼護衛隊 役行者」から進入する。

女児国海底宝庫

イベント概要
毎日、人界上空に「空賊威布」がランダムで現れ
退治すると「女児国海底宝庫」に通じる「時空魔門」が開く。
「女児国海底宝庫」で手に入れた宝物は、
人界麒麟村の「海の豪商 ソカ」から褒美と交換できる。
参加条件
・一次新生が済んでいる
・新生後のレベルが【50】以上
・境界が【玄天九重】以上
参加方法
「空賊威布」を討伐し、 「時空魔門」から「女児国海底宝庫」進入する。

歴史システムの解放 新エリア「氷雪の地-月州」

歴史システムの解放に伴い、人界マップにて、新エリア「月州」を解放いたしました。それに付随する各コンテンツも解放となりましたので、ご紹介いたします。■あらすじ 霸帝軍との戦いに勝利した白帝軍と冒険者は、霸帝軍の残党「暴君の子:ムゥシーファン」を追うため、人界北東に広がる氷雪地帯「月州」に進攻しようと準備していた。

歴史システムの解放
新エリア「月州」追加に伴い、新たに歴史システムが解放されます。
新エリア「月州」
人界の東北に位置する「月州」は、氷結魔法に覆われた雪原地帯です。
新たに追加される第三の境界「周天」の修練は、この地で経験を積んでいくことになります。
第三の境界「周天」
第一の境界「玄天」、第二の境界「幻天」に次ぐ、新しい第三の境界
「周天」が新エリア解放に伴い、実装されます。
第二の境界「幻天十重」以上のキャラクターがアップデート以降ログインすると、
「周天」の修練クエストが発生します。
周天への修練を終えると
  • 気迫値が増加します。
  • 境界スキル≪サウザンドウィンド≫≪ヘビーサンダー≫
    ≪ファイブバーチュー≫のスキル上限解放

「専属褒美」の褒美追加
「専属褒美」の報酬に、「周天五重」、「周天十重」が追加になります。
神識クエストの調整
「神識」を獲得できる一部クエストにて、「神識」の獲得値を上方調整いたしました。
おみくじクエストに人界クエストを追加
アップデート以降、ランダムで受領できる「おみくじクエスト」に、
人界に関連するクエストを追加いたします。

その他の調整点

完美事件簿の追加
アップデート後より、既存の完美事件簿に加えて、新たに下記を追加いたします。
・聖なる大河
・蒼竜湾
飛行器交換NPCの解封機能を追加
「万界の炉 飛行器」に「解封」のカテゴリを追加いたしました。
※「解封」は、「領土資源管理人」から入手できる各種「封印の飛行器」の封印を解くことができます。
※「解封」には、各種「封印の飛行器」と「逆流破魔の法器」が必要になります。
彫刻継承機能追加
生産による彫刻消失を防ぐ方法として、一定量の天地石を消費することで、生産後の武器にも継承されるように調整いたしました。
キャラクターLv100以上の褒美クエストの仕様調整
対象ボスモンスターに【キャンドラ】、【サンゴク将軍】を追加いたしました。
なお、【虎妖軍団将軍】は今後受諾および完了ができなくなります。
パーティ、ギルド集結令 機能調整
人界、人界(ストーリーモード)でも使用可能になります。
乾坤袋-ファッション機能の拡張
乾坤袋「ファッション」タブを選択すると「ファッションショップ」ウィンドウが開くようになります。
ファッションを選択するだけで、「試着」できるように改修される他、カラーパレットの最適化、
カート機能の追加により、従来よりもご利用いただきやすく改修されます。