MK-STYLEゲーム一覧
MKポイントチャージ

新機能&更新内容

新機能

・ギルド名変更

「乾坤袋」で販売している「ギルド名変更石」が必要です。ギルド管理人のところで、名前を変更できます。
変更を行うと、領土をもっていた場合、領土で表示されるギルドの名称も変更されます。

・ターゲット表示機能

ターゲットしたプレイヤー・モンスターがターゲットしているプレイヤー・モンスターの情報が表示されます。

・水郷村で称号クエスト追加

・アクセサリーソケット作成機能

ネックレスおよび腰飾り(お守)にソケットを作成できるようになりました。
ショップ員の「アクセサリーソケット作成」から作成できます。

作成には「鬼斧の書」が必要になります。材料が多いほど、ソケット作成に成功する確率が上がります。

鍛冶屋でソケットに魂石融合することができます。
※アクセサリーのソケットにはアクセサリー専用の魂石が必要になります。

アクセサリー専用魂石の一例
流火の石

溢水の石

煌血の石

耀光の石
物理防御+60

五行防御+60

体力+6

気迫+12

※ランザイの「交換」から上位の魂石を生産することができます。

更新内容

・迷沙幻境の参加人数を「2~6人」に変更しました。

・迷沙幻境の報酬の受け取る仕様を変更しました。

・法衣輪廻の仕様を変更しました。

開始時に、輪廻カードを消費しないようになりました。
各プレイヤーが輪廻殿集合石を獲得後、すぐに開始されます。
一日一度、法衣職のリーダーのみ法衣輪廻のクエストを開始できます。

・ルミネス勢力で「聖者 ハーディン」から「輪廻カード」を1枚入手できるクエストを戦功20で「焚天令」が入手できるクエストに変更しました。

・各勢力の上級補給「Lv7」に「焚天令」が追加されました。

・Lv100の賞金クエストの報酬を変更しました。

輪廻カード 神の符文 神秘のチップ 幻仙石
削除 40個 → 45個 55個→65個 55個→60個

・「霞天世降・四象の魂」で生産できるアイテムの材料の個数を調整しました。

武器 防具・靴腕
琉曲の輪石 180個 → 500個

コンギョの刃  3個 → 1個
琉曲の輪石 180個 → 300個

視器の印   3個 → 1個

・魔元重転の費用を調整しました。

武器 その他
2,000,000→ 500,000 1,000,000→ 250,000

・「☆☆霸天」「☆☆☆霸天」の付加属性を調整しました。

新規に作成した場合、付加される属性を「魔法攻撃の上限」から「物理攻撃の上限」に変更しました。

・「月仙」の一部スキルの射程が短かった不具合を修正しました。

・「月仙」「夜影」の一部スキルが、別のスキルと干渉していた不具合を修正しました。

・「四象の霊」に新たに重鋳できるアイテムが追加されました。

追加されたアイテムの重鋳には「十方天の宝印」が必要になります。